画像、撮ったのに、なんだかうまく撮れていない……

やっぱり、スマホ機種変かな~

☆  やっときたクローズド。
Wチャンスだけど、よかった~



☆ ティファール  31のギフトカード  
クローズド届くと、ハガキが実ってくれたと安心♪



ここから、ラジオです。
なんかぶれまくりで、画像無しありです。


☆ スペシャルウィーク 現金一万円




☆ お餅ときなこがたっぷり
これは、スペシャルウィークじゃなかったと思います。



☆  骨盤ダイエット本

スペシャルウィークで。



☆ 花畑牧場  十勝ラクレット6パック


スペシャルウィークで。
発送から到着までびっくりするぐらい、じかんかかってましたが……
届いてよかった~



☆  缶つま
通常放送で。



☆ 5000円 JCBギフトカード

スペシャルウィーク分です。

画像撮ったけど、ギフトカードの影すらうつってない、
送り状のおばけがうつってて
画像アップできない……



☆ Twitter アマゾン500円

メールで到着。
フリペの応援投票みたいなのでした。


ありがとうございました。
お届けもの、忘れてないかな~