楽天市場お買い物マラソン気づき気づき気づき


最近多くない?グラサン


こないだ欲しいと思ってたけど気付いた時には9時50分でクーポン使えなかったけど、

すぐお買い物マラソンが、あったから無事にクーポン使えた〜指差し


普段着に最適なコカ愛形とか素材が使いやすく昔から好き〜キューン


店舗も最近増え始めたから、嫌なんやけど、その分種類も増えるし良いのかな〜。お願い


でも街ゆく人とかぶるのがなぁ〜。  

恥ずかしいねんなぁ〜絶望


今回の購入したのはひらめき


 

 

パンツは試着なしでは買わないけど、これは大丈夫かなぁ。

夏、涼しく楽に履けるかなぁ〜。気づき


 

 

これは5年前ぐらいに買った黒を持っていて、毎年着る照れ今回新色?のブラウン〜。

形が好きで細く見せてくれるし楽ちん〜。気づき


 

 これも、長袖タイプ、半袖タイプ、ノースリタイプをもっていて、へたらなくて、洗濯機デがんがん洗えて普段着に使える気づき



 

 

水玉が可愛い〜。黒の無地ばかりの服が多いから柄物を買ってみた〜。気づき


もう今日発送してくれたみたい〜早い〜


明後日には届くかなぁお願いキラキラ