ルンキン、贅沢病にかかる の巻 | ルンルン金城のブログ

ルンルン金城のブログ

ルンルン金城とゆーお笑い芸人活動をさせてもらってます
沖縄イベントで司会もやってたりもします。
よろしくどーぞ

おっす!28度で寒く感じる
今年の夏の暑さが恐ろしい。。
ルンルンキンジョウです!












もうすぐ8月が終わりますね。

いやー

今年の夏、とくに8月!

やばかったー。。。

あんなに7月は楽だったのに。。。






そんで

暑くて

毎日、クタクタで

すぐ寝ちゃうわけですよ。




いつもの俺なら

アイスノン的なものだして 

タオルにまいてマクラにのせて

眠りつくんですよ。





でもクタクタキンジョウは

なんの段取りもせず

エアコンをつけっぱなしにして

寝てしまうわけですよ。





するとどうでしょー~











噂には聞いていました。



「エアコンをつけぱなしでいると

 喉やられますよ。」



なんだろそれーニヤリ

それあんたが繊細なんじゃろー?

エアコン嫌いな冷え性女子が

可愛いこぶってるじゃけやろがー☆

俺なんかエアコンの前で何時間も裸で

いられるしエアコンぐらいじゃ

風邪もひかんよー♪

アハハ(  ̄▽ ̄)なにいってんだきみは~~













キツイ。。。

風邪ひいた。。。体きついー。。

喉、すげぇめちゃくちゃ痛い。。

これはなかなか厳しい!えーん




普段なら

寝る直前にエアコン消して

扇風機だけでエアコンの落とし物

「残冷」を大事に寝ます。

ところが今年は暑くて我慢できずに

つけっぱなし、

朝までついてる状態。





そしたら

出来上がり、喉やられ男えーん






今まですいませんでした。

繊細とかなんとか言っちゃって。

エアコンなめてました。。

喉、滅茶苦茶辛い。。




だから手放せなくなるのがこれ。










なんでこんな暗いの、この写真?

暗くもなるよ。。。ゴホゴホ。ゲロー



それにわたくし、

のど飴

殆ど買ったことありませんでした。

人生2度目☆

 




でも

まさか俺が

エアコンで

喉を痛める日がくるなんて。。





そして

この時期、

台風が来たり来なかったりして

それが

また明日にでも来そうなんだとよ。

おかげさまで今年もこれだよ。








洗濯ものが溢れて

隣に生えている木に干す

洗濯物ツリー☆

いっぱい干しましたよ。




(このあとどしゃ降りにあう)





やられまくりの8月後半戦。

よっしゃー!今度はこっちの攻撃だ!!

やってやんぞー!

ルンルンキンジョウでした!




(明日は台風上陸、予報。。がっくし。。)