合田です!

 

皆様、新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!

 

2024年に入りましたね。

年始から世の中いろんなことがありました。

能登半島地震、できるだけ早い復興と穏やかな日々が訪れることを祈っております。

(今年北陸地方にライブしに行きます。約束です。)

 

僕は元旦から愛媛に帰ってました。

実家でゆったりしたり、いろんなところに行ったり、いろんな人に会ったり、いわゆる正月らしいことをしてましたね。

去年走って走って走りまくったのでまるで時が止まったかのような日々でした。

僕の母親の誕生日が1月6日なんですけど、おそらく高校生以来誕生日に一緒に過ごすことができました。

(ケーキとお花をあげました)

僕が愛媛の実家を出てもう26年になります。

その間、両親は僕やバンドを応援し続けてくれた。

感謝しかないですね。

今年の7月で僕は44歳になるわけですが、大事に育ててきた息子がまだバンドやってる夢追ってるみたいなのってどう思うんでしょうね。

何年か前までは「バンドどうなの」ってよく聞いてきてましたが、最近はそれもなくなりました。

元気に生きてればそれでいいって感じなのかもしれません。

親孝行できてるかな、しなきゃなって思いながら東京に戻ってきました。

一気に現実が僕の胸に飛び込んできたわけですが、なんせ今年は結成25周年デビュー20周年の年。

もうスイッチ入ってます。

来週末からツアー。

リリースツアーというわけではないのですが、25周年ツアーってもうそれだけで意味があると思うのです。

いろんな楽しいことを盛っていきたいし、新しい曲も披露したいし、楽しみにしといてもらえると嬉しいです。

(セットリストも会場ごとにガラッと変わると思います)

今回のツアー、20周年ツアーでやったみたいなライブ中の撮影OKセクションを作ります。

スマホやらで好きに撮っていただいて、自分だけで楽しむもよし、SNS等で発信するもよし、自由に楽しんでくださいませ。

他にもやりたいことがあったりするので実現できそうなことあればどんどんやっていきますね。

ますは来週末1月21日の下北沢Flowers Loft、この日デビュー日なんで多くの方に来ていただきたいのです。

どうかどうか、お越しくださいませ。

メンバー一同心よりお待ちしております!

 

<25th ANNIVERSARY TOUR~四半世紀の上半期~>

 

▪️1月21日(日)下北沢Flowers Loft

▪️2月11日(日)福岡Queblick

▪️2月17日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】toybee

▪️2月24日(土)仙台ROCKATERIA

▪️3月16日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】The Cheserasera

▪️3月29日(金)神戸D×Q

▪️3月30日(土)愛媛新居浜ジャンドール

▪️4月6日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】ザ・チャレンジ

▪️4月20日(土)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

▪️4月21日(日)名古屋ell.SIZE

▪️5月5日(日)SHIBUYA CLUB QUATTRO<FINAL!!!>

 

1/21~4/21のチケットはこちら↓

https://t.livepocket.jp/event/search?word=LUNKHEAD

 

5/5ファイナル渋谷クラブクアトロのチケットはこちら↓

e+

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=LUNKHEAD

ぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=LUNKHEAD

ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=LUNKHEAD

 

 

今年こそみんなで穏やかに楽しい日々を送っていきたいですね。

 

重ね重ねですが本年もよろしくお願いします!