LUNKHEAD合田です!

 

アメブロでの投稿は初めてですね。

初めましての方、よろしくお願いします。

そして応援してくださる皆様、こちらでもよろしくお願いします。

 

長らくお世話になってきたLINEブログが今月末で終わります。

(6月29日(木)14:00でサービス終了)

それに伴い、過去の記事をこちらに移管していただきました。

日々のいろんなことや、バンド的に大きな出来事だったことや、ライブの思い出や、曲解説ブログや、いろんなことを書いてきたので残せるということはとても嬉しいことです。

少し前にOFFICIAL SITE内にBLOGを立ち上げたので、今後はそちらで記事を投稿していくことになりますが、たまにこちらで振り返ってみてもらえると嬉しいです。

(曲解説ブログに関してはOFFICIAL BLOGに移してあります)

 

LUNKHEAD OFFICIAL BLOG

 

↑ややこしいけど新しいオフィシャルブログです笑

 

でもこういう形でAmebaブログにお世話になるのも嬉しいですね。

自分たちを表現できる場は多ければ多いほど良い、そう思います。

にしても最近のバンドマンってめちゃ文章を紡ぐよね。

SNS含めね。

ちょっとした文筆家かもしれない笑。

 

せっかくなので少しお知らせしときます。

今LUNKHEADは過去アルバムの再現ライブシリーズをやってます。

6月7月は4枚目のアルバム「FORCE」、1枚目のベストアルバム「ENTRANCE」の再現ライブです。

すごく熱いライブになってます。

ライブハウスでバンドってなんぞやっていうのを今こそ感じてもらえれば嬉しいです。

チケットはスマホで手数料無料で買えますので是非お越しくださいね!

(それぞれの公演のスタート時間まで買えます)

 

6月17日(土)大阪心斎橋JANUS

6月18日(日)名古屋ell.FITS ALL

6月24日(土)愛媛松山WStudioRED

7月1日(土)新宿LOFT(シリーズファイナル)

 

チケットはこちらから!↓

 

 

梅雨ですが、今週末は晴れ間が見えそう。

ラッキー。

 

皆様、これからもLUNKHEADをよろしくお願いします!

 

それでは合田でした!!