合田です!

昨日は「地図」「月と手のひら」再現ライブ、千葉LOOKでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
おかげさまで熱く、楽しく、沁みるライブができました。
感謝!
すごく熱いライブでした。
このシリーズで一番汗をかいた気がする。
結構初期の曲っておとなしめというか、しっとりした曲が多いので普段のライブみたいには汗をかかなかったりするのですが、昨日はめちゃ汗かきました。
お客さんの熱がそうさせてくれたのでしょう。
最高でした!
千葉LOOKで初めてライブをしたのは2005年ごろだったでしょうか。
当時から今の雰囲気のまま、ロックなライブハウスを伝え続けてくれているのは本当にありがたいこと。
そして多くの方にお越しいただけること、本当に嬉しいです。
ライブハウスでライブするって我々からしたら普通のことなんだけど、一般的に見たら超特殊。
でもライブハウスって楽しいよってのを伝えていくのもある種使命みたいなところもある気がします。
またLOOKでやるだろうし、これからもライブハウスで演り続けていきます。
これからもLUNKHEADをよろしくお願いします

さて、本日は6月7月に開催される4thアルバム「FORCE」1stベストアルバム「ENTRANCE」再現ライブ、および私BASS合田生誕祭ライブのチケット発売日です。
先ほど12時に販売開始となりました。



6/10(土)新潟club RIVERST
6/17(土)大阪Music Club JANUS
6/18(日)名古屋ell.FITS ALL
6/24(土)愛媛松山WStudioRED
7/1(土)新宿LOFT

7/23(日)合田悟生誕43周年記念祭~弾ける夏、GLORIOUS GDABASS祭!!
(会場:shibuya eggman)

最近の活動な感じからすると攻めてる感じです。
この2作品はいうならば初期LUNKHEADの集大成的な作品で、ここで出会えた縁も多いし、ここで知ってくれた人も多い、そんな作品だと思ってます。
「ENTRANCE」に関しては全曲は時間的に再現できないので日替わりになりますが、たっっっぷりお届けする予定です。
そのへんの日替わり感からくるその日だけの再現ライブも楽しみにしといてくださいね
合田生誕祭ライブも去年よりも増し増しの何かをお届けできたらと思ってますのでこちらもよろしくお願いします!
(今年はどんな感じにしようか思案しております)

チケットはすべてLivePocketで販売中です🙌
これが2023年上半期のLUNKHEADです。
もちろん下半期も攻めていきます。
あきらめることなく、もがいて、抗って生きて、バンドをしていこうかなと。
いつまでもがくのかわかりませんが笑、その方がLUNKHEADらしいかなとも思います。
これからもよろしくお願いします!

素敵な週末をお過ごしくださいね✨

今日も読んでくれてありがとう!

またね