合田です!

なんか春っぽい気候が続きますね。
と、いいながら今日なんかは少し寒い。
このへんも春らしいといえば春らしいですな。
皆さん、体調管理しっかりしてくださいね!
今年は花見がしたい🌸


さて、ただいまアルバム再現ライブシリーズ真っ只中です。
今は1stアルバム「地図」2ndアルバム「月と手のひら」再現中。
この2枚の再現ライブはあと3/18(土)千葉LOOK、3/25(土)札幌PLANTのみ。
ちょっとばかしさみしい。
この2本が終わると、2枚分のアルバムの曲たちは1年近く、へたしたらそれ以上の期間やらなくなるのです。
これはさみしい。
最後まで是非味わっていただければと思います。
チケット、LivePocketでめちゃ売ってるんで✨

3/18(土)千葉LOOKチケット↓
※3/18ライブ当日18:00まで上記URLから購入可

3/25(土)札幌PLANTチケット↓
※3/25ライブ当日19:00まで上記URLから購入可能

もちろんこの先もアルバム再現ライブをどんどんやっていくので最後までよろしくお願いしますね
チケットはすべてLivePocketで取り扱ってますので!



さて、先日お伝えした通り、このLINEブログは近いうちに終了します。
投稿できるのは3/30(木)10:00まで、閲覧できるのは6/29(木)14:00まで。
とういうことはあと半月くらいしかこのブログを更新できないということ。
LINEブログ自体が閉鎖になるからなんだけど、このブログがLUNKHEADのストーリーを作ってくれた部分も多々あったのでちょっとさみしい感じはあります。
前作アルバム「plusequal」のころはまさにそうでしたね。
小高の曲解説ブログも貴重だし。
ちなみに合田の初投稿は2017年12月7日でした。
対バンツアー中でa flood of circleとの対バン直前でしたね。
とはいえまだしばらくは閲覧できるのでもしお時間ある方はお楽しみくださいね
なおブログ記事は引越しして見れるようにする予定ですが、画像や動画は見れなくなります。
ご了承ください。

最後にお知らせ。
先日厚生労働省から3/13以降、マスクの着用は個人判断となる、と通達がありました。
皆さんご存知だと思います。
LUNKHEADのライブに関してですが、お客様が安心してライブを楽しんでいただけるように、しばらくの間はマスクの着用をお願いできればと思います。
(ライブハウススタッフ、メンバーももちろん着用します)
これからいろんなことが変わっていくと思いますが、皆さんの気持ちをしっかりと考えて寄り添って進めていきたいと思っています。
また状況を鑑みつついろいろお知らせしていきますので!
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします!

みんなで楽しく、よりよい春にしましょう!

今日も読んでくれてありがとうございました!


またね〜