このLINE BLOGを更新できるのもあと数日?となりました!
果たしてこのブロブはちゃんと更新されるのか!??

世界は概ね三月に入り
爆裂に花粉も飛散し始めまして
もうほんとに悲惨!!
免疫がセンシティブになりすぎて
わさびのツンでもくしゃみが出てしまうほどです。
でもやっぱり春は心がウキウキするね〜

そんなわけで今週末はいよいよ
「地図」「月と手のひら」再現シリーズ
東京下北沢Flowers Loft!!
西川口から始まって
大阪、名古屋、福岡と
毎箇所非常にかけがえのないライブとなっております。
本当に来てくれたみんなありがとう!!
アルバムの曲順通りにやってみたり
曲順を入れ替えてみたりしておりますが
どちらもとても良い!!
昔、我々の永遠のボス、ボビー湯浅が言ってました。
セットリストや曲順なんて究極なんでもいいんだよ、と。
これは、なんていうか、つまり
セットリストや曲順にとらわれすぎるな、ということだと思うんですね。
大事なのはステージの上で俺らがどうパフォーマンスするか、だと。
逆に言うと、適当にくじ引きで決めたような無茶苦茶なセットリストであっても
俺らのパフォーマンス次第でそれは如何様にもなるってことで。
そんなことを言っていたなあと
ぽつりと思い出したりしている今日この頃です。
そして下北沢Flowers Loft!!
これもまた曲順を大幅に変えて行きます!!
決まった曲達でセットリストを考えるのは
なんだか打順を考えるみたいでちょっと面白い。
大阪、名古屋ともまただいぶ変わった感じになると思うので
どうぞお楽しみに!!
俺らもやってみないとわかんないから
非常に楽しみであります!!
でも絶対良くなるだろうという自信があります!!

残すところあと3本!
まだまだドラマが生まれちゃうんじゃないかな~?と
ワクワクしております!!
チケットは絶賛発売中ですので
どうぞお待ちしております!!

2023.3.5 下北沢 Flowers Loft

2023.3.18 千葉 LOOK

2023.3.25 札幌 PLANT

そして4月からは「プルケリマ」「LUNKHEAD」再現シリーズ!!
こちらも絶賛チケット発売中ですのでヨロシクオネガイシマァァアアス!!

2023.4.8 京都 MOJO

2023.4.22 仙台 ROCKATERIA

2023.5.13 岡山 CRAZY MAMA 2ndRoom

2023.5.20 HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-4

2023.5.28 水戸LIGHT HOUSE

そして僭越ながらワタクシ小高芳太朗芳太朗生誕43周年記念祭も!!

2023.4.16 下北沢 CLUB Que

昼編 ~ソロリサイタル、それはひとり~

夜編 ~バンド、それはひとりじゃない~


お待ちしております!!