合田です!

少しあったかくなってきた気がしますね。
日々少しずつ汗をかいてきてるような感じ。
春はすぐそこ!!

今週土曜日からアルバム再現ライブシリーズが始まります。
まず2月3月は1stアルバム「地図」2ndアルバム「月と手のひら」の再現ライブとなります。
それぞれリリースが2004年と2005年、相当前の作品ではありますが、我々にとってものすごく今のある2枚です。
「地図」は一言で言えば青い、「月と手のひら」は黒いといったところでしょうか。
似たような感じはありつつもカラーははっきり分かれた2枚だと思います。
この2枚をこのタイミングですべてステージに放つというのはもしかしたら今しかできないことなのかもしれない。
とてもわくわくしてます。
どんな感情が湧くのか、お客さんがどんな反応をしてくれるのか、自ら期待してしまうようなそんな感じ。
今改めて聴くとなんだこりゃ、みたいなところもあるし、正直ヘタなんですが笑、やったるぜ!みたいなオーラを感じるし、強さだったり悩みだったり、そんなものも感じられる気がしますね。
大いに楽しみにしといてください
先日の配信のときにも伝えましたが、今年一年かけてアルバムを流れで再現していきます。
絶対に今しか、そしてもう二度とできないことではないかと思っているのでどうか最後までお付き合いくださいませ。
4月5月の「プルケリマ」「LUNKHEAD」再現ライブシリーズと合わせてチケットはLivePocketで販売中です。
※再現ライブシリーズのチケットはすべてLivePocket扱いなのでとりあえず無料登録しておくと楽だと思います

2月の再現ライブスケジュール👇
2/11(土)西川口Hearts
2/18(土)大阪2nd LINE
2/19(日)名古屋ell.FITS ALL
2/25(土)福岡Queblick

チケットはこちらから👇
新しいグッズも作りました。

ミラー付きICカードケース、ジャケットキーホルダー、ルームキーホルダーがNEW DROPになってます。



実物、結構かわいいっすよ
各会場グッズ先行販売もあるのでお時間ある方は是非!
(16:30-17:00)

なお各会場のチケットはライブスタート時間である18:00までwebで買えるのでよろしくお願いします!

がんばります!


先日お伝えしましたが、このLINEブログは6/29をもって終了します。
サービス自体が終わることになりました。
記事投稿が3/30の10時までなのでそれまでは変わらず言葉を紡いでいきます。
どうか最後までよろしくお願いします!
なんかこういうことがあると春だな〜って感じがしますなぁ。
いろいろ新しいことを始めようと思っているのでそのへんもふまえ、引き続きよろしくお願いしますね

それではまた


今日も読んでくれてありがとう🎶