合田です!

昨日デビュー19周年記念ライブでした。
お越しいただいた皆様、本当にありがとございました!
いろいろな事情で来れなかった方もいらっしゃたと思います。
今年、たくさんライブしますので、もしこれそうなタイミングがあったらその時お会いしましょう!
昨日は多幸感があり、みんなの顔がすごく素敵で、そして我々も楽しくできて、最高の一夜でした。
ライブ終わった後っていいライブできたときこんな感じ、みたいのが経験上わかるんですが、昨日はそれが確実にありました。
久々だった気がします。
みんなのおかけです。
本当にありがとうございました!

デビューシングル「白い声」から19年、もうそんなになるんだなぁと、ライブ当日の朝思いました。
19年前のこと覚えてるかって言われたら正直ほぼ覚えてないんですが笑、こんな田舎者の寄せ集めでできたバンドがデビューなんてできるんだ、って思ってた記憶はあります。
デビューできたのも、ここまで続けることができているのも、多くの応援してくれる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!
昨日ライブをして、改めて、2023年、張り切って楽しくやっていくと誓いました。
かんばる

そんな我々ですが、2月3月と、1stアルバム「地図」2ndアルバム「月と手のひら」の再現ライブをします。
それに引き続き、4月5月と、ミニアルバム「プルケリマ」3rdアルバム「LUNKHEAD」の再現ライブをすることにしました。
どんどん進めていきます。

「プルケリマ」「LUNKHEAD」のころって初期LUNKHEADの多感期というか、いろいろ考えて色々やっていた時期でもあります。
いろんな方面の露出も増えてきた時期、そしてライブをする会場の規模も大きくなってきた時期でもありました。
つまりこのころに出会ってくれた方、すごく多いと思うんですね。
そういう意味でこのシリーズもすごく意味があるというか。
作品のバラエティーも豊富だし、一本のライブとして楽しんでいただけると思います。
チケットの一般発売は2/4のお昼12時。
(ファンクラブ会員の方は先行やってます)
是非とも会場でいろんな想いに浸っていただければと思います。
この2作品を知らない方でも、相当楽しんでいただけるはず。
みなさん、よろしくお願いします!

あとさらに!
4/16(日)に毎年恒例のボーカル小高生誕祭をやります!
今年で小高は43歳です。
しっかり生きてます笑。
アルバム再現ライブをメインでやっているのでそれ以外の曲が聴けるという意味では貴重な一日になると思います。
本人めちゃめちゃやる気なので(すでに!)こちらも是非お越しくださいね!

詳細👇
あれよね、ライブ多いからごちゃごちゃになるよね笑。
軽くまとめときますね。

【地図、月と手のひら再現ライブ】
2/11 埼玉西川口
2/18 大阪
2/19 名古屋
2/25 福岡
3/5 東京
3/18 千葉
3/25 札幌
【プルケリマ、LUNKHEAD再現ライブ】
4/8 京都
4/22 仙台
5/13 岡山
5/20  宇都宮
5/28 水戸

【ボーカル小高生誕祭】
4/16 下北沢

こんな感じです。
ライブ、増えてきましたね。
たぶん、まだ増えます。
アルバム再現ライブといってもきっとセットリストがいろいろ変わったりすると思うのでそれぞれの会場なりの楽しみ方ができると思います。
そのへんも楽しみにしといてくださいね。

LUNKHEADのワンマン公演のチケットはすべてLivePocketで買えますので

これから数日かなり寒いみたいですね。
みなさん、あったかくしてあったかいもの食べてあったかいもの飲んでくださいね

それではまた!

今日も読んでくれてありがとう〜