合田です!

今週末1/21(土)は下北沢CLUB Queでデビュー19周年記念ワンマン。
デビューシングル「白い声」からもう19年。
早いものです。
当時23歳だった若造がもう42歳。
あのころの面影はないかもですが笑、LUNKHEADの音楽はまだまだ光を放っていると信じて活動してます。
去年くらいから、よくバンドやってんなぁってすごく思うようになって。
ほんとにこの歳までバンドやってるなんて思いもしかったし。
ましてや独立するなんて思いもしなかったし。
応援してくれるみんなのおかげです、本当に。
いつもありがとう
この日のライブはLUNKHEADの歴史を辿るようなスペシャルなライブになります。
いろんな想いをもって下北沢に来てくれたら嬉しいです。
もちろん新しいグッズも作りました。
こんな感じ↓

◼️LUNKHEAD 24thロンT
twenty fourthとロゴをシンプルにあしらったロングスリーブです。
これくらいのシンプルさはとても素敵。

◼️ルームキーホルダー
先月出したんですが即完したので新色を加えて再販します。
クリアカラーがとてもかわいい。

◼️LUNKHEAD 24thラバーバンド
久々にラバーバンドを作りました。
蓄光タイプのやつ。
暗闇でぼんやりします笑。

◼️LUNKHEAD PHOTO SET
去年の二十周年のみかん祭の写真を5枚セットにしたものです。
浅香郁絵さんが撮ってくれた写真なんだけど、すごく素敵なので形にしました。
全部で130種類くらいあるので楽しんでもらえるはず!

当日は16:30ー17:00で先行販売もやるのでお時間ある方は是非!

詳細はこっちね↓
チケットはライブ当日の18:00まで買えるので是非お越しください!


ようやく2023年が始まります。
やっぱライブしないと始まった感じがしないね。
ライブバンドの証拠かな。
今年はアルバム再現ライブがメインになると思うんだけど、多くの方に会場に来ていただけるように、そして楽しんでいただけるようにいろいろやっていくつもりです。
どうか2023年もよろしくお願いします!

それでは今週土曜日、下北沢で!!

今日も読んでくれてありがとう!

またね〜