合田です!

明けましておめでとうございます!
本年もLUNKHEAD、そして合田をよろしくお願いします!

正月が明けてしばらく経ちました。
みなさん、ゆっくりできましたか?
合田は年明けてから実家のある愛媛に帰省しました。
2022年は怒涛でしたから、もうここ数年味わったことがないくらいゆっくりゆったりしてきました。
すごく寝たし、食べたし、飲んだし、これぞ正月の醍醐味ってやつですね。
普段東京に住んでて愛媛に帰るとゆったりさにびっくりしたりします。
とても県民性が穏やかで温かくて、時が止まっているのか!?って錯覚するくらい笑。
行ったことない方も多いと思いますが、とてもいいところなので一度は行ってみてくださいね

実家のすぐ横に線路があるのですが、壁とかなんもなくてたまに見ると衝撃を受けます笑
(すぐ裏は瀬戸内海)

さて、来週1/21(土)は2023年一発目のライブです。
デビュー19周年記念ライブ、と題して、自分たちの軌跡を辿るようなワンマンライブをします。
会場は初めてワンマンライブを行った下北沢CLUB Que。
チケットはLivePocketで販売中なので是非お越しくださいませ!

チケットはここから!↓
先日ボーカルの小高からセットリストが送られてきましたが、LUNKHEADの歴史を凝縮した感じになってます。
期待しといてください!
新しいグッズも出来上がってきてるのでまた何かしらでお知らせしますね。

今年はどんな一年になるでしょうか。
抱負、とかよく言いますが、正直それはどうでもよくて笑、今を必死に生き抜く一年にしたいと思ってます。
よく考えたら10分後どうなってるかとかわかんないもんね。
だから今を楽しく生きる。
とにかくみんなに楽しんでもらえるようにあれこれやって、楽しく、とにかく楽しくバンドをやっていきたいと思ってます。

2023年も、どうぞよろしくお願いします!



またね



あ、寒いから体調に気をつけてね〜