合田です!

2022年、最後のご挨拶。
皆様、本年も大変お世話になりました!
ここ数年、LUNKHEADは激動です。
でしたといいたいところですが、まだ最中。
世の中が目まぐるしく変わっていく中、バンドである、ということを続けれているのは、応援してくれる皆さんのおかげ以外の何物でもありません。
本当に心から感謝致します。
今年も、いや今年こそ、本当にありがとうございました!
2022年、思い返せば久々のシングル「ナハトムジーク」のリリースに始まり、これまた久々のアルバム「リノセント」のリリース、そしてツアー、さらには自主企画「みかん祭」の開催等、バンド然とした活動がしっかりできた一年でありました。
その中で手応えを感じたこともあったし、反省点もあったし、ご心配をおかけするところもあったと思います。
様々な面から検証を重ね、来年に活かしていきたいと思ってます。
なんとなくノリでいえーい!来年もがんばるぜー!じゃなくてしっかり検証して感じ取って来年に繋げた方が、ファンのみんなが喜んでくれることに繋がる、そう感じてます。
来年は1/21(土)、デビュー記念日に初めてワンマンライブを行った下北沢CLUB Queでのデビュー19周年記念ライブからスタートします。
このライブ、とても楽しみであると同時に、とっても大事なライブだと思ってます。
いろんな状況があるのは理解した上で、声を大にして言いたい。

ライブハウスに来てね!

これに尽きるかなと。
もちろん無理はされずでお願いしますね!

チケットはここね↓

来年結成25周年目に入るんですけど、まさかここまでバンドやるとは思ってなかったのが本音です。
どこかでくたばっててもおかしくなかったかもだけど笑、まだやれてる。
感謝しかありません。
来年はアルバム再現ライブシリーズがメインになると思います。
そこで完結!みたいなことは一切考えてなくて、より上を目指していきたい。
それを感じさせる一年にしますね
どうか期待しといてください。
そして、会場に遊びに来てくれたら嬉しいです。
来年も楽しんでLUNKHEADしていきます!

重ね重ねになりますが2022年、本当にありがとうございました!!!!

一つお知らせ!
年内の通販ですが、12/31のお昼12時までのご注文で年内発送とさせていただきます。
気にせずご注文くださいね
LUNKHEAD OFFICIAL STORE
LUNKHEAD OFFICIAL STOREです。バンドオフィシャルグッズをはじめ、CD、通販限定品や別注グッズなど様々なGOODSを扱っております。お気軽にお立ち寄りください!OFFICIAL HP→https://lunkhead.site/OFFICIAL Twitter→https://twitter.com/LUNKHEAD_officiOFFICIAL facebook→https://www.facebook.com/lunkheadlunkhead/OFFICIAL instagram→https://www.instagram.com/lunkhead_official/OFFICIAL LINE→https://line.me/ti/p/%40lunkheadOFFICIAL YouTube channel→https://www.youtube.com/user/LUNKHEADchannnelそれではゆっくりとお買い物をお楽しみください!※配送はできるだけ迅速に対応させていただきます。※質問等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。※値段、送料等は変更になることがございます。ご了承ください。※商品に欠陥がある場合は速やかに対応させていただきます。store@lunkhead.siteまでご連絡ください。
lunkhead-official.stores.jp


それでは皆様、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ!!!

良いお年を〜〜〜!!!!!!!