合田です!

昨日もブログ書いたのに今日も書いてます。
何度もLINE鳴らしてすみません!
というのも、今日は来年のライブのチケットの発売日なんです。
とっても大事な日。
少しだけ合田にお付き合いください。

先日我々が来年どうするかをお伝えしました。
お伝えした内容はこちら↓

<デビュー19周年記念ワンマン>
2023年1月21日(土)下北沢CLUB Que

<アルバム再現LIVE「地図」「月と手のひら」>
2月11日(土)西川口Hearts
2月18日(土)大阪2nd Line
2月19日(日)名古屋ell.FITS ALL
2月25日(土)福岡Queblick
3月5日(日)下北沢Flowers Loft
3月18日(土)千葉LOOK
3月25日(土)札幌PLANT



デビュー日である1月21日は初めてワンマンライブをした下北沢CLUB Queでワンマンライブをします。
2023年の幕開けに相応しい一日になると思います。
いろんなものを凝縮したライブをお届けする予定です。
ご期待くださいませ!

そして2月3月に行う「地図」「月と手のひら」再現ライブ。
これツアーってわけじゃないんですけど、結果ツアーみたいな本数にしてしまいました笑。
上記2作を全て余すことなく披露するライブになります。
(隠しトラックを含む)
こういうアルバムコンビネーション再現ライブは最初で最後です。
曲順はまだ決めてないですが、会場によって違う可能性もあります。
そのへんも楽しみにしといてください!
1stアルバム「地図」をリリースしたのは2004年6月23日でした。
まだ僕は大学を卒業したばかりで、音楽業界のいろんなことがわからないまま必死にやっていた記憶があります。
特にこの「地図」という作品はインディーズ時代のベスト的なところもあり、思い入れが深すぎる一枚です。
聴くとね、くっっっそヘタなんすよ笑。
ビビるくらいヘタ笑。
でもなんか俺たちやってやるぜ!みたいなそんな雰囲気が感じられてすごく良いのです。
絶対に無くしたくない一枚です。
そして翌年2005年5月11日にリリースされた2ndアルバム「月と手のひら」。
このころもいろいろあって、少しだけメジャーのフィールドに慣れてきて、絶対に結果を出したいって思ってたころの作品です。
作品の雰囲気としては決して明るいものではないです。
が、その中で、この作品にしかない世界観というか、光というか、そんなものがある気がします。
通して聴くといろんな感情が湧くようなそんな作品だと思います。

みたいな2作をすべてやるシリーズのチケットが今日から発売になりました。
初期の初期の作品ではありますが、このタイミングで我々に出会ってくれた方も多いはずです。
久しくライブなんていってねーよー、とか、まだLUNKHEADやってるんだ!みたいな方にも是非来ていただきたい。
もうね、恐れずに言います。
ガンガンチケット買ってください笑!
来年は今までで一番前を向いてLUNKHEADを進めていきたいと思ってます。
多くの方にライブハウスで会えますように。

お待ちしております!

チケットはこちらから!↓
来年こそ、最高の一年にします!
楽しく生きていきたいよね!

ながながありがとう!

また会いましょう