合田です〜!

先日リノセントツアー7本目、新居浜ジャンドールでした!
今年2回目の地元ライブ、お越しいただいた皆様、配信で参加してくれた皆様、アーカイブ配信を見てくれた皆様、本当にありがとうございました!
とても良い感じのライブが出来たと思います。
毎回新鮮な気持ちで楽しくしっかりとライブをお届けしていますが、地元のライブはやはり少し違う感じがしますね。
どうしてもゆるくなるところがあったりとか笑。
メンバーの音も伸びやかになったりとか。
そんなのがある気がします。
1999年に愛媛県新居浜市でLUNKHEADを結成してもう23年が経ちました。
正直これってなかなかのことで、いまだに地元でライブが出来るってめちゃめちゃ恵まれてると思うんですね。
新居浜で待ってくれているファンの皆さんもいて、こんなに幸せなことはないなと。
たまーに、なんかまだバンドやってるなんてどうなの?って思ったりすることもあるんですけど笑、新居浜に帰るとそのなんで、の意味がわかるような気がするのです。
帰るたびにがんばんなきゃなって思うのです。
当たり前ですけど。
新居浜、LOVE❤️



さて、今日から11月。
ツアーはあと4本となりました。

11/12(土)大阪梅田TRAD
11/13(日)名古屋ell.FITS ALL
11/26(土)二十周年のみかん祭@新宿LOFT
w/a flood of circle、鶴
11/27(日)二十周年のみかん祭ワンマン@新宿LOFT(配信あり)

この4本、いろんな意味でドキドキなのです。
どうなるのか、どんな終わりを迎えれるか。
前も言いましたが独立以降の活動の集大成となります。
どうか最後までお付き合いください!
チケットはすべてライブポケットで販売してます
11/27は配信もありますよ
※先日の新居浜の配信アーカイブは11/12まで

11/7(月)の夜9時からツイキャスやります。
みかん祭に向けて、楽しいことを考えているのでお伝えできればと思ってます。

さぁ、やる気しかない11月、よろしくお願いします!


今日も読んでくれてありがとう

またね!