合田です!

10/22(土)リノセントツアー6本目、西川口Heartsでした!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
熱く、ハートフルなライブだったと思います!
いろんな意味でこの日があってよかった、そんな一日でした。
メンバーもかなりアグレッシブなプレイをしていたんじゃないかなと。
ツアー6本目ではありますが、セットリスト的にもチャレンジをしたり、毎回何かしら課題を持たせてツアーを回れています。
すごく良いことですね。
世の中いろんなものが徐々に緩和されつつある中で、ライブハウスも少しずつ緩和の方向に向かってます。
まだまだあの日を、というわけにはいきませんが、少しずつ少しずつ、気をつけるところは気をつけながらやっていきたいと思ってます。
本当に気持ちの良いライブでした



さて、このツアー、残るは

10/29(土)愛媛新居浜ジャンドール
11/12(土)大阪梅田TRAD
11/13(日)名古屋ell.FITS ALL
11/26(土)二十周年のみかん祭
w/a flood of circle、鶴
11/27(日)二十周年のみかん祭ワンマン

この5本です。
独立後、ようやくリリースできたアルバム、そしてアルバムリリースツアー、ある意味でここ3年近くの活動の集大成だと思ってます。
個人的にですが。
ここまでめちゃめちゃいろいろあって、みんなに力をめちゃめちゃ貸してもらって、めちゃめちゃ心配かけちゃったけどここまでこれた←終わってないけどね笑、いろんな想いを持ってこのツアーを回ってます。
ぬぬぬ!?みたいなことがあっても一歩引いて冷静にポジティブであることを心がけてやってる感じです。
ツアー中気を抜くことは一瞬もなく、きっとあと一ヶ月あっという間でしょう。
どんなファイナルが待っているのか、ファンの皆さんと分かち合いたい。
どうか最後までよろしくお願いします

10/29(土)愛媛新居浜ジャンドールのチケットはライブポケットで販売中です。
※ライブ当日18:00までお買い求めいただけます
なお、新居浜のみ店頭売りチケットがあります。
詳しくはジャンドールに問い合わせてみてください!
(0897-32-3567)

配信もあるのでこちらも是非!
ジャンドールの配信、見応えありますよ!



今日から寒くなってきましたね。
こないだまでTシャツであつー!って言ってたのに。
季節があるってとても素敵。
気付きが多くて素敵。
皆さん、風邪等気をつけてくださいね!

今日も読んでくれてありがとうございました


また会いましょう〜✨