合田です!

ブログ、少し空いてしまいました。
先日10/15、リノセントツアー福岡でした。

このツアー5本目のライブ。
福岡は前回が今年の5/14だったので5ヶ月ぶりのライブだったのです。
こんなに短いスパンで福岡に行くことはとても珍しい気がする。
初めてかも?
いやそんなことないか、いずれにしても行けて良かったです。
以前は福岡は遠路はるばる機材車で移動してたんですね。
東京から12-3時間かかります。
山口県の宿を拠点として移動日→福岡ライブ→愛媛ライブ→戻り日、みたいな過酷なことやってました。
今は機材車がないので飛行機移動。
これはこれで楽チンで良きです。
機材はほとんど持っていけないけれど、福岡の飛行機移動のアクセスはやばい。
そんな福岡、ライブ、めちゃめちゃ良かったです。
盛り上がりが半端なく。
最後の方、床、確実に揺れてましたね。
来てくれたみんな、本当にありがとう。
最高の一夜でした。
ツアー九州は福岡だけなので、九州各県から駆けつけてくれた方も多かったと思います。
九州はもちろん、東京、関西、東北からも。
いつも支えてもらって本当に感謝しています
ツアーって不思議なもので、どんな状況であれ、その日のライブが良かったらまた行きたくなる、いや、行こうと誓う、みたいなところがあるんです。
こないだの福岡はまさにそれでした。
何度も言いますが、本当にありがとう。
このツアーはね、長いことバンドやってて(もう23年くらいかな)、その続けているといういろんな側面を見れるツアーになってる感じがします。
個人的にですけどね
すごく意味があり、貴重なツアーになってます。
あとツアーは6本。
終わりが見えてきました。
久々のリリースツアーです。
やりたかった、独立後初のアルバムリリースツアー、悔いを残さないように、やっぱりバンドはLIVEだと思うので、楽しく、圧倒的なライブをお届けできるように努めていきます。
残り6本、多くの方にお会いできますように!
次は10/22(土)埼玉県は西川口Hearts。
チケットは残り6本、すべてライブポケットからお買い求めいただけます。
ライブ当日のスタート時間まで買えますのでよろしくお願いします


今日くらいから冷えてきましたね。
ようやく秋さん来たでしょうか。
皆さん、体調に気をつけて楽しくやっちゃってくださいね

今日も読んでくれてありがとう!


それではまたっ!