合田です!

先日、リノセントツアー4本目、札幌PLANTでした!
お越しいただいた皆様、久々の配信で楽しんでくれた皆様、ありがとうございました!
素晴らしい天気、そして暖かさに恵まれ、素晴らしいライブになったと思います。
札幌だけではなく、北海道各地、はたまた飛行機で駆けつけてくれた方など、まじで感謝です。
北海道のライブは特別なものがあると毎回思ってて。
やはりどうしても簡単に行けるところではないし、でも待ってくれてる人が多くて、自分達も大好きで行きたいし、みたいないろんな要素が絡みます。
そんな中、ここ1年半で3回行けたというのは決して我々の力ではなく、応援してくれるみんなの後押しがあってこそ。
幸せです。
PLANTは前身のCOLONY時代を含めすごく応援してくれるので安心してライブができます。
北海道の人独特の包み込む感じってね、あれはまじですごい。
たぶんメンバーみんなそう感じているはず。
とても良いライブができました。
ハッスルできました。
魂込めれました。

愛してる北海道。
住みたい笑。
札幌ライブの配信はアーカイブが10/15まで見れるので興味ある方は是非見てみてください。
PLANTは配信に力を入れているライブハウスなので見応えがあると思いますよ

さぁ、ツアーはどんどん進む。
次は10/15(土)福岡Queblick。
真逆の方へ行きます。
福岡も今年2回目。
札幌と同じく、そう簡単には行けない土地ではありますが、頻繁に行けているので嬉しい。
どうしても九州は福岡だけになってしまうのだけれど(ごめんなたい、、)、その分しっかり愛を込めてライブをします。
九州各地から駆けつけてくれる方もいらっしゃるでしょう。
楽しみに待っといてください!
チケットはライブポケットで販売中です
なんかツアーの終わりが見えてきている気がする。
20周年を迎えるみかん祭もあるのでいろいろ急ピッチで進んでます。
いつもながらほとんどDIYなんですけどね笑、だからこそできるものもあると思ってて。
ツアー、最後の最後まで楽しんでくださいね
会場で、僕たちは待ってます!


なんか明後日あたりから一気に秋さんが来るみたいですね。
今日なんて汗かくくらい暑いもん。
みなさん、体調管理しっかりして、素敵な秋をお過ごしくださいませ!

今日も読んでくれてありがとう!


またね!