合田です

先日、リノセントツアー3本目、仙台enn 2ndでした!
来てくれたみんな、本当にありがとう!
前回の仙台は今年3月だったので半年ぶり。
早いスパンで行けて本当によかった。
それぞれの土地で様々な事情はあると思うんだけど、その中で出来る限りみんなでLIVEしたって感じだったね。
楽しかった!
本当はね、仙台だけじゃなくて東北各地行きたいんだけど、なかなか難しいところもあり(まじでごめんね)、県外いろんなところから集まってくれる、それが仙台でのライブ。
だからすごく大事だと思ってて。
当日も山形から来ました!とか、盛岡から来ました!とか、そういう人がたくさんいて、申し訳ない部分もありながらも、本当に嬉しくて。
絶対にいいライブにしたるもんね!って思いながらステージに立ちました。
セットリストも毎回試行錯誤してて、毎回チャレンジしながらやってます。
いい感じだったんじゃないかなぁ。
やっぱライブっていいよね。
何度も言うけど生きてる感じがする。
ツアー中ってライブ以外にもたくさん思考を巡らす部分が多いんだけど、ステージはそういうことを忘れて没頭できる唯一の場所。
当たり前だけど超大事で超LOVE。
まだ8本ツアーがある。
もっともっと高みを目指してがんばっていきます。
仙台、また近いうちに行けると思うので待っといてくださいね


さて、次は10/1札幌PLANT。
ツアーが中盤戦に入っていく感じですね。
札幌は今回のツアー初の配信があるので来れない方は是非配信で見てください。
リノセントを配信するのは初めてなので個人的にもどんな感じになるのかすごく楽しみで。
PLANTは照明がとても素敵なので楽しんでもらえると思いますよ!
もちろん来られる方、全力でお迎えするので楽しみにしといてくださいまし!
チケットはライブポケットで10/1ライブ当日18:00まで買えます
配信チケット(ツイキャスプレミア配信)はアーカイブが2週間あるので終わっても楽しめます。
どうか、是非に!

来場チケット👇
配信チケット👇

だいぶ朝晩冷えてきましたね。
もう完全にエアコンいらないな。
ちょっとさみしいけど、ライブ向きな季節ではあると思う。
とはいえすげー汗かくけどね笑。
ツアーが進んでますが、そろそろファイナルみかん祭2daysのあれこれを考え始めてます。

自分ら発信の対バンってすごく久々でなんかもうすでにワクワクとドキドキがすごい笑。
a flood of circleも鶴も、すごく仲の良いバンドなんだけど間違いなく当日バチバチになると思う。
俺らそういう感じで育った世代だからね。
ありえないくらい楽しみにしといてくださいな
こちらもチケットばんばん売ってますんでよろしくお願いします!

二十周年のみかん祭チケット👇
二十周年のみかん祭ワンマンチケット👇


今日も読んでくれてありがとう!

まもなく10月。

来月もよろしくお願いします!


じゃ、また