合田です!

9月に入りましたね。
ツアー月です。
NEW ALBUM「リノセント」のリリースから一ヶ月。
多くの方に聴いていただけているので本当に感謝です。
リリースするといろんなものが穏やかになっていくのでリリース感が薄れていくものですが、我々はこれからCDリリースという形態をとるため、引き続き気が引き締まってます
(リノセントCDはツアー会場および9/11 12時からオフィシャルストアで買えます)
先日ファンクラブライブで「リノセント」の曲を全曲やりましたが、やりながら、これはやりがいがある良いアルバムだわぁって思いましたね。
初めてライブでやるとどうしてもガチャガチャはします。
どんだけ練習してどんだけ聴き込んでも。
でもそこで感じれるものってめちゃめちゃでかいのです。
やはりステージで演るって意味があるってことですね。
ありがたいことにLUNKHEADはリリースが多く、既存曲がものすごく多いです。
その子たちと「リノセント」の曲達がどう絡んでいくのか、試行錯誤しながら楽しんでやっていきます。
9/10からリノセントツアーが始まりますが、9月は3本。

9/10(土)千葉LOOK
9/17(土)新潟リバースト
9/22(土)仙台enn 2nd

久々の千葉LOOK、新潟リバーストも久々です。
仙台はLOVE。
コロナ禍以降、時間の経過感がよくわからなくなって、あそこもうそんなに行ってないのか!みたいなところが多くて。
千葉LOOKって我々世代ではツアー初日の定番会場。
新潟は長いことレギュラーラジオ番組をさせてもらってたのでもうホームみたいなもの。
仙台はデビュー前からバンドに愛を注いでくれる大事な場所。
他にも行きたいところがたくさん。
待ってくれている人も多いので本当に申し訳ない。。
これからもできるだけ多くの土地を回れるように精進しますので
チケットはライプポケットで販売中なので是非遊びにきてくださいね
来週月曜日9/5の夜9時からツイキャスやるのでそこでグッズのこと等お伝えしますね。
今回のツアーグッズ、バンドのツアーグッズって感じですごくいい感じですよ!


なんか9月になると今年終わる〜って感じになるの、僕だけでしょうか。
きっと気付いたらツアーが終わってて、年末になってて、あれ、2023年!?ってなってる気がする。
来年を心地良く迎えるために、リノセントツアーは絶対に成功させねば。
ああ、頑張る。
頑張ります


今日も読んでくれてありがとう!


皆様、素敵なセプテンバーを



そろそろホットコーヒーの出番かな〜☕️