どどどんどん!!
ついーに!!
俺らの元から地球に放たれました!!
リノセントぉ~!!!
たくさん聴いてもらえててとっても嬉しい!!
Amazon2位だとか
レコチョクで5位だとか
iTunesStore7位だとか??
純粋に嬉しいです!!
ありがたや~!!
LUNKHEADを初めて聴いたって人に広がって欲しい!!
みんながハッシュタグつけて感想を呟いてくれてるのも
本当に嬉しい!
ありがとう!!
リリース前から
下北沢が気になる、とか
コタンとは?
ふわりはどんな曲だろ?
夕は「ゆう」なのか?「た」?
(「た」なわけ、あるか~い!!)
山ちゃん曲はどれだ??
とか目にしていて
それがこう、いざみんなのお耳とハートに届いて
みんなが呟いてくれた沢山の感想を読んで
あーやっと世に出たんだなーと感慨もひとしおです。
ラジオやツイキャスでも言ってきたけど
どうやってこの曲できたんだろ~?
というところもあるんじゃないかと思うので
それぞれの曲の答え合わせというか
そういうものはまたこのブログで夏の間に曲解説していきます!!
そちらもどうぞお楽しみに!!
この夏かけてリノセントを楽しんでもらえれば!!
山下君も言ってたけど
このアルバムを聴いたら
これはもう是非ともライブで聴きたくなるんじゃないかと
そんな粒ぞろいのアルバムだと思います。
やーっとライブでも演奏できる!!
そんなあなたに朗報!!
ツアー!!ツアーなのであります!!

LUNKHEAD ONEMAN TOUR 2022 「リノセント」
絶賛チケット発売中です!!

ぱっかーん!!
とすべてが解決ってわけにももちろんいかず
この2年間
少しずつ少しずつ手探りではいつくばるように進んできました。
2年前は無限観客配信みかん祭や
無限観客配信ツアーをやっていたんだと思うと
ようやくここまできたな…という感慨があります。
正直、2年前のあの頃
目の前は真っ暗で
アルバムを出して全国ツアーをするなんて
荒唐無稽、途方もないことだった。
色々あった…
だけどもここまできた!!
それでもまだ世の中は不穏で
一体敵は誰だ?と思う日々でもありますが
一歩一歩進んできたし、進んでいく
やれることをやるしかない
そしてその根っこは
やっぱり楽しい方が絶対いいじゃん
っていうそれに尽きると思うんです。
楽しい方がいいし、笑えてる方がいいし
開かれてる方がいい。
しんどい方に行く必要はないんだー!!
1人で楽しいのもいいけれど
みんなで楽しいともっと楽しい!
少しずつだけど
ツアーのたびにちょっと動員が増えて
それは本当に嬉しいことです。
いろんな事情があるだろうに
それでも俺らのライブに来てくれて
目の前で全力で俺らの音楽に応えてくれる。
声を出したりあんまり大きな動きをできない分
逆に俺らもみんなの機微に集中して
前よりさらに心が通っているように思う。
前よりもっと、沢山のものを持って帰って欲しいし
沢山のものをもらうようになったと思う。
とても嬉しい!!
日々気をつけて。
リノセントを引っさげて
みんなの街に会いに行くので
どうかお待ちしております!!

そしてそして
今回配信リリースという形をとったんだけど
ほんとに沢山の要望があり
限定生産ではありますが、CDを作ることになりました!!
俺らとしても、なんと言っても記念すべきLUNKHEAD RECORDSの1作目ですから、やっぱり形に残るものとして欲しかったし
なのでCDで欲しいと大勢の人が言ってくれたのは嬉しかったし背中を押されました!
ありがとう!!
CDで欲しかったけどもう配信で買ってしまったよー!という人もいると思います。
報告が遅くなって申し訳ない…
最初はツアーに間に合えば、と話していたんですが
急ピッチで作業を進めてなんとかこのまま何も起きなければ8月28日のFCイベント、リノセントお披露目レセプションパーティーに間に合いそうです。
限定生産と言っても絶対に欲しい人には隈なく届く量を作るので余ったらとても困る!!
ということでぜひよろしくお願いします!!
歌詞カードやジャケット以外のアートワークもこだわってるのでどうぞお楽しみに!!
さあさあ夏が始まったぜ〜!!