遅くなりましたが
ナハトムジークツアー無事完走することができました!!
本当にみんなありがとうございました!!
何度も言ってるけど
こんな世の中で会社立ち上げちゃって
もうほんと大変。
はっきり言って。
マジでメンバーのこと嫌いになりそうな時がたくさんあります。
意外?かもしれない?(いや、そうだろうよと思われてる?)けど
俺は多分LUNHEADで一番喧嘩っ早いので
すぐにイライラをぶつけてしまう。
よく付き合ってくれてるなって思う。
感謝してます。
朝もテンションが低いし
ずっとしんどいって言ってる。
けども、あの、SEが鳴って
円陣組んで
握手して
そして、SEの中、待ってくれてたみんなの前に出て行く
あの瞬間にすべてが報われる。
俺たちは無敵だって思える。
一緒に生きてるし、生きててよかったなあって思える。
全部全部みんなのおかげです。
本当にありがとう!!

そして発表されました!!
俺たちLUNKHEADのネクストアクション!!

待たせに待たせたニューアルバム
「リノセント」
発売決定!!!

まだ詳細はこれからなんだけど
日々、曲タイトル、曲順、ジャケットと
少しずついろんなことが決まっていってて
とにかく早く聴かせたいよ~!!
でもツイキャスでも言ったけど
まだマスタリングも終わってないのに
リリースを発表できるっていうこのスピード感はすごい。
昔なら
リリースの3ヶ月前にはマスタリングが終わっていて
そこからリリースに向けてあれやこれや
みたいなのが普通だったのに
今やこのスピード感が当たり前なのだから
時代はどんどん進むなあ。
すぐにみんなに届けられる。
すぐだよ!!!
あと1ヶ月!!!!
過剰にお楽しみに!!!!!

俺は、その時のメンタルがモロに出てしまうので
アルバムごとに世界観にムラがあると思うんだけど
逆を言えば、その時感じたことを旬なうちに言葉にしたいので
それでいいと思っている。
で、今回、またもや本当に絶望的なスケジュールの中
絶望的な気分で(時間的に)作詞作曲をしていってて
でも、またもやできてしまった。
最高傑作が。
マジで良い。
曲もアレンジも歌詞も。
マジで良い。
マジで良いよ。
なんとか間に合わせた
みたいな感覚が1ミリもない。
研ぎ澄まされてる。
マジで良いからとにかく早く聴いてほしい。

リノセント、というタイトルも
一発でビシッとみんなしっくりきた
今の俺らにふさわしいタイトル
リノセントの話はオフィシャルのコメントでも話してるけど
追々もっと細かくしていくので
そちらもお楽しみに…!!

新しいアー写も
なんだかちょっと斬新な気がするのは
俺の衣装のせいもあるかもしれない。
髪もロナウドくらい短く切って2ヶ月経ってちょうどよく短く
そんで今まで
鎖骨鎖骨って言われてきたんだけど
髪型に合わせて思い切って首をキュッとしたシャツを着て
ダボっとしたズボンを履いた。
それが個人的には結構新しいんじゃないかと
ここ数年ずっとお世話になっているスタイリスト
EGO TRIPPINGの岩田さんは俺らのライブを見て以来
マスター桜井のことを「アニキ」と呼んで
仕事をお願いする時は
彼の中ではもうまず桜井さんの衣装がビシッと決まっている気がする。


そしてアルバムが出たら当然ツアー!!!
みんなのおかげでまたまたみんなに会いにいけます!!
今回はさらに増えて10ヶ所11本!!!

ナハトムジークツアーは全ヶ所維新前進ツアーより動員が増えたけど
このツアーはさらにもうちょっと増えたい。
具体的に、まず
大阪と名古屋は100人を超えたい。
そして東京の2デイズは
2日間でのべ400人を超えたい。

今の俺らには相当ハードルの高い数字だけども
非現実的な数字ではないはずだ。
だって俺らAXとか渋公とか野音でワンマンしてんだぜ??

ライブハウスは
安心、安全、楽しいを
よりどうやって伝えていくかを考えながら
これからもどんどん発信していきます。
なのでみんなどうかよろしく!!!!

俺たちLUNKHEAD!!!!