合田です!

先日、ナハトムジークツアー4本目福岡Queblickでした!
お越しいただいた皆様、配信をご覧の皆様、ありがとうございました!
楽しかった〜&盛り上がった〜!
福岡は古くから応援してくれているファンのみんなが多く、本当に感謝です。
そろそろ梅雨入る!?みたいな雰囲気だったんですが、なんせ超晴れバンドのLUNKHEAD、見事に晴れ渡りました。
結構すごいと思う笑。
ライブは当然のように熱く、メンバーの調子も良く、これぞライブ!ってのが出来たのではないかと思います。
福岡の配信も初めてでしたが、すごく好評でやってよかったなと。
これから配信ライブをどうするか、みたいな考え方もありますが、少なくともこのツアー、あと3本配信があるので是非ご参加くださいませ!


ツイキャスプレミア配信アーカイブは5/28まで見れるので興味ある方は是非!


にしても福岡っていいとこだよね。
空港を出てQueblickに向かう道すがら、メンバーみんな「住みてえ〜」って言ってた笑。
ツアーやるといろんな街にお世話になるんだけど、行く土地行く土地でそれぞれの良さがあって住んでみたくなる。
日本はいい国だと思うよ。
きっと我々の故郷愛媛も、いいとこだな〜って思ってもらえるはず。
(ツアーファイナルは6/25愛媛よっ!)

そんなわけで次は5/29(日)西川口Hearts。
結構久々の西川口、この日は配信なしの熱いガチライブをお届けします。
Heartsはとても相性の良いライブハウスなのでお楽しみに!

チケット👇

ツアーの終わりが見えてきた〜全力でやりま〜す!

それではまた!
読んでくれてありがとう!