いよいよ明日!!
準備をして
練習もして
万端!!と思うんだけど
明日も色々あるのだろうなあ。
ドキドキ!!弥生土器!!
1日に2回ワンマンするのは
何度もやってきてることだけど
慣れることはないです笑
毎回、ハァァァァ…となります。
けど、やるぞぉおお!!

今日、前日までのチケットの枚数を悟に聞いて
維新前進全国ツアーの新居浜の時みたいに
最後の駆け込みで伸びるといいなと祈りながら
それよりちょっと多めにチケットの半券を書き足して
それでも足りない…!!
ってなるといいなと思いながら
今このブログを書いてます。
もちろん、配信で見るのを楽しみにしてくれてるみんなにも
同じだけの思いを
いつも通り込めて届けます!!
確定申告が終わってホクホクの
配信ディレクター
シン・アライ君も
さっぱりとした気持ちで
ブチかましてくれることでしょう。
配信も会場もまだまだチケット発売中です!!

明日が終わればまたナハトムジークツアーが始まります。
4月は水戸
5月は福岡、埼玉
そんで6月名古屋、大阪、新居浜!!

ここまでなら大丈夫!と
各都道府県が定めたガイドラインに則って
多くのライブハウスが今もなお自主的に
それよりもさらにキャパシティを減らして営業してます。
それはやっぱり
来てくれるみんなに安心して来て欲しいから。
来てくれるみんなの周りの人にも安心して欲しいから。
まだまだみんなには不自由させることが多いけど
そんなことどうでもいいと思ってもらえるように
それ以上の喜びを受け取ってもらえるように
俺らも頑張るので
どうぞよろしく!!

とにかく!まずは明日!!
小高芳太朗生誕42周年記念祭!!



タイムテーブルは

昼編
11:00 OP
11:30 ST

13:30 終演予定 グッズ販売

16:00-16:30 グッズ先行販売 小高フリマ

夜編
17:00 OP
17:30 ST

となっております!!
多分!!

がんばるぞー!!!!