どうも小高です!!

無事に42歳になることができました!!
なんとか生き延びた~
めでたい!!のか!??
そしていよいよ!!
小高芳太朗生誕42周年記念祭まで
あと2日!!
昨日はスタジオ練習だったんだけど
いや、これはちょっと
オモシロイですよ!!奥さん!!

非常に、実験的というか

今までもいろんなことやってきたけど
こんなワンマンは生まれて初めてです。
楽しいセットリスト思いついちゃったな~俺。
長いことバンドやってきて
ん、長いことやってきたからこそ?
こんなこともできてしまうんだな…
できるのかわからんけど…
スタジオ練習ですら
なんだか変な緊張感がありました…笑

だけどもだっけっど~
終わってみるとこれが
間違いなくLUNKHEADのライブでしかない
ってところも
驚き桃の木面白きなところで
これがいつものLUNKHEADだと
ちょっと違うんだろうけど
この日だからこそ味わってもらえる
これもLUNKHEADなんだ!!っていう
二郎系の季節限定メニュー的な
そんなLUNKHEADを
本当にどうぞ過剰にお楽しみに!!

昼のソロリサイタルも
夜の小高ソロカバーコーナーに合わせて
ちょっとカバーゾーンを作っておりまして
そこも楽しみにしてもらえたらな、と
意外な曲も歌いますし
楽し、く…はないかもしれないけど
一生懸命に歌うし!
昼のソロリサイタルのセットリストも
俺の人生をなぞるような流れで
とても気に入っております!!
オタタタタタのしみにぃっ!!!

そしてグッズ!!!

今年もやってきました!!
シン・ジャズマスT!!

毎回、なぜか俺がこれでいきたい!!
って思うボディがいつも人気で品薄で
(ということは俺のセンスがナウいのか…?)
今回もそんな感じだったんですが
いつもお世話になっている
グッズ屋さんののら犬さんが
ほうぼうに掛け合って在庫をかき集めてくれて…
いけました!!

シン・ジャズマスBIGシルエットTシャツ!!

ストーンのLサイズです。
ちなみに小高身長174cmです。
んー非常にカッチョよい。
今っぽい!!素敵なシルエットです。

こちらは黒のMサイズ
Lだと股下まで裾がいってるのが
Mだとちんちんが見えるくらいなので
割と違いますね。
女性だとMサイズで
Lを着た俺ぐらいになりそう。
140〜150前半の方だと
レディースTでちょうどよい感じでしょうか??

写真だとプリントが桜色ぽくなっちゃってますが
ほんとは生成りっぽい落ち着いた白って感じです。
ピンク感はないです。
参考までに!!


腰のメッセージも一新し
ナハトムジークの象徴的な言葉を
山下君が英語にしてくれました!
バンド内コラボ!!

去年の夏のみかん祭でも好評だった
レディースTも作りました!!
これまた素敵なシルエット!!
ぜひぜひお早めにゲットしてください!!


そしてミニピクチャーボードキーホルダー

こちらキーホルダーにもなるし
卓上に立てることもできます!!

Tシャツに色味を合わせようかとか
色々悩んだんだけど
みんなの日々の暮らしの中に寄り添わせてもらった時に
俺ららしく傍に居られる色がいいなあと思って
鮮やかな青でデザインしました!!

そして、メモ帳!!

これは…かなりよい仕上がりになっております!!
職場のデスクに!!玄関に!!
台所に!!電話台に!!
ぜひぜひ!日々のお供に!!

さらーに!!
ランチョンマットォォォォオオオ!!!

非常に鮮やかな藍色で
めっちゃ気に入っております。
最近もっぱら愛用しております。

ちなみに、42歳最初のごはんは
細く、長く、粘り強く
と願掛けしまして
とろろ蕎麦をいただきました。


そんな感じで小高芳太朗生誕42周年記念祭
いよいよ…明後日…!!
すわ!!
どうなることやら!!

LUNKHEADの
そしてワタクシ小高芳太朗の
42年の人生を
骨の髄までむしゃぶり尽くしてもらえる
そんな1日になっていると思います!!!

お楽しみにぃ~!!!!


会場、配信ともに
チケットまだまだ絶賛発売中!!!
お待ちしておりマァァァアアアス!!!