小高生誕祭まであと11日!!

セットリストが決まりました!!

メンバーそれぞれの生誕祭は
誕生日の人が完全プロデュースすることになっているので
セットリストも当然
誕生日の人が全部決めるし
それに対して他のメンバーは絶対に口を出さない。
それはそれでちょっとプレッシャーというか
好きにしていいと逆にちょっとムズカシイのです。
自分の色を出したいけど
ムムムムム…
で、今年の小高生誕祭のセットリストを
こないだメンバーに送ったんだけど
今回のはなかなかに攻めてると思う!!
(去年も結構攻めた気がするけど)
なんてったってマスター桜井から
攻めてるね~って返事が返ってきたからね!
いや、でもかなり面白い感じになっております!!
そうきたか~!!
ってなるんじゃないかな~??
どうぞお楽しみに!!

今、実は絶賛ナハトムジークツアー中の身なんですが
ナハトムジークはやるのか!??

MVもおかげさまで1万回再生突破しました!
みんなありがとう!!
まだまだたくさんの人に届いてほしいぞ~!!

昼編の小高ソロリサイタルの方も
去年はソロアルバムの曲を全部やるっていうコンセプトで臨んだけど
今回はまたちょっと趣向を変えて
セットリストを考えてみました。
これはこれでとても意味のあるセットリストが組めたと思います。
相変わらず、救いのない曲が多いですけど
ちゃんと最後は救われて終わるんで
俺、ハッピーエンドが好きなんで
こちらもぜひお見逃しなく!!

桜もあっという間に満開になったと思ったら
新緑が萌えて葉桜になる暇もなく
花弁が散っちゃって
寂しいなと思ってたら
東京は急にめちゃくちゃ寒くて
なんだか行ったり来たり変な天気が続くけど
体調管理しっかりして
元気で生誕祭迎えられるよう頑張りアス!!

会場、配信ともに
絶賛チケット発売中です!!

よろしくお願いシマァァァアアアス!!!