合田です!

以心前進全国ツアー名古屋が終わりました!
来てくれたみんな、ありがとう!
前回の名古屋公演は今年の5月。
前回よりも多くの方に来ていただきました。
少しずつ、ものっすごく少しずつですが、前進できています。
本当にみんなのおかげです。
ありがとう!
やっぱ名古屋、好きだな〜と。
すげーアットホーム。
アットホームすぎていろいろ奇跡の瞬間が多数あったけど笑、それも含めてライブだなって思いました。
いつもお世話になっている名古屋ELL、大小含め何会場かあるけど一体何回出演してるんだろう?
間違いなく全国で一番ライブしてるハコだと思う。
20周年ツアーで大きい方のELLでやってまたFITS ALL(小さい方)でやって。
また一歩ずつ、しっかりと前を向いて前進していきたいと思ってます。
LUNKHEADは大きいハコが似合うバンドだと思ってるので、がんばってFITS ALLを埋めてまた下ELLでやりたいですね。
がんばります
いつもライブ前とライブ後にELLのボスのしげさんとお話をさせていただくんですが(写真中央の方です)、毎回「くたばらんと頑張れよ〜」って言ってくれるんですね。
そういってもらえるのはとてもありがたくて、まじで恩返しがしたいと思います。
名古屋のファンのみんなは長いことライブに来てくれてる人も多くて、そういうみんなの顔を見て、励みになるというか、まだまだこんなところでクタバルワケには!って毎回思います。
バンドって長い長ーい道のりだと思いますが、体に気をつけて、無理せず頑張っていきます
本当にありがとうございました!


さぁ、ツアーは残り2本。
次はセミファイナル地元愛媛、10/30(土)新居浜ジャンドールです。
1年8ヶ月ぶりくらいになるのかな、新居浜に行くの。
あんなに当たり前だったのに時間がかかっちゃってごめんね。
ありったけの想いを届けに行きます。
無理せずで構いません、是非会場に遊びに来てください。
新居浜は毎回「何かある何か起こる」とこなのでそのへんもお楽しみに笑。

新居浜のチケットはこちらから!
そして新居浜が終わった翌週11/6(土)はファイナル新宿LOFT。
幾度となく伝説を作ってきたあのステージでまたライブができる、楽しみしかないです。
LOFTは配信もあるので来れない方は是非配信で見てくださいね。
LOFTでの配信は初めてなのですごく新鮮な映像をお届けできるかと思います。

11/6新宿LOFT来場チケットはこちら↓
配信チケットはこちら↓
まだまだ届け足りないと思ってるので残り2本、全てを出します
どうか多くの方に会えますように!

待ってます!!!

それではまた!!