合田です!

8月いっぱいを使って開催した以心前進のみかん祭、無事終了しました!
ご来場くださった皆様、配信でご覧いただいた皆様、全国各地から応援してくれた皆様、ありがとうございました!
様々な社会状況がある中、無事開催できて、そして無事終えることができて少しほっとしています。

みかん祭は2002年に始めた歴史のある自主企画で、毎年趣向を凝らしてやってきたんですが、今回は今まで一番簡素なみかん祭でした。
もちろんいろいろやりたかったんですけどね。
どうしても難しいところがあって。
その分ライブそのものをしっかり伝えるということに集中できたと思っています。
来てくれたみんなはすごく不安だったと思うんだけど、しっかりと守るべきところを守ってくれて本当に感謝しています。
心からありがとう。
あれもやりたかった、これもやりたかった、そういうのはたくさんありますが、それはまた、しっかりできるようになったときにバーンとやります。
そのときを楽しみにしといてください。
先日ツイキャスプレミア配信でメンバーと楽しむアーカイブ配信というのを初めてやったのですが、そこで昼公演、夜公演の配信映像をフルで見ました。
すげーよかった。
めっちゃよかった。
このまま盤にしてもいけるくらいのクオリティー。
これは我々LUNKHEADと、配信ディレクター新井くんをはじめスタッフの皆様、今年に入って毎月会場を使わせてくれたeggman、そしてファンのみんなの想いがすべて詰まってたからあれだけ素晴らしいものになったのではないかと思います。
eggmanはいわゆる一般的なサイズのライブハウスなんだけど、もっともっと大きい会場でやっているかのような映像でした。
9/12までアーカイブが見れるのでこれは是非見てほしい。

↓昼編のアーカイブ
↓夜編のアーカイブ
それぞれライブ映像とは別に先述のメンバーと楽しむアーカイブ映像もご覧いただけますので是非!

本当に素晴らしい一ヶ月でした。
終わってすぐに肌寒くなってきたところが夏が終わった感ハンパないですね。
俺の夏ガァ〜。。。

あ、みかん祭グッズ、たくさんお買い上げありがとうございます!
通販開始してますんでお時間ある時に覗いてみてくださいね
LUNKHEAD OFFICIAL STORE
LUNKHEAD OFFICIAL STOREです。バンドオフィシャルグッズをはじめ、CD、通販限定品や別注グッズなど様々なGOODSを扱っております。お気軽にお立ち寄りください!OFFICIAL HP→https://lunkhead.site/OFFICIAL Twitter→https://twitter.com/LUNKHEAD_officiOFFICIAL facebook→https://www.facebook.com/lunkheadlunkhead/OFFICIAL instagram→https://www.instagram.com/lunkhead_official/OFFICIAL LINE→https://line.me/ti/p/%40lunkheadOFFICIAL YouTube channel→https://www.youtube.com/user/LUNKHEADchannnelそれではゆっくりとお買い物をお楽しみください!※配送はできるだけ迅速に対応させていただきます。※質問等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。※値段、送料等は変更になることがございます。ご了承ください。※商品に欠陥がある場合は速やかに対応させていただきます。store@lunkhead.siteまでご連絡ください。
lunkhead-official.stores.jp



みかん祭は終わったとはいえ、今月から久々の全国ツアーです。
日程はこちら。

9/11(土)仙台JUNK BOX
9/20(月祝)大阪梅田TRAD
10/2(土)札幌PLANT
10/9(土)福岡Queblick
10/23(土)名古屋ell.FITS ALL
10/30(土)愛媛新居浜ジャンドール
11/6(土)新宿LOFT
※ファイナル新宿LOFTのみ配信あり

このタイミングでの全国ツアー、思うところはたくさんあります、正直。
できることをしっかりやって、各ライブハウスとも綿密に話しを詰めてやっていきます。
これね、昨日気付いたんだけど、仙台とか札幌なんかは2年ぶりのライブなのよね。
そんなになるんか〜って。
ほんとごめんなさい。
あんまり大きな声では来てーー!!!って言いづらいんだけども、でも間違いなく各地多幸感に溢れるライブ、もうこのタイミングでしか味わえないライブになると思います。
めちゃめちゃそんな気がしています。
来れない人もいると思うので、できるだけSNS等で伝えていけたらと思ってます。
今の時代、バンドマンは大変かもしれんけど、すげーやりがいあります。
こんなにやりがいあったら平常に戻ったらつまんなくなるんじゃねえかと思うくらい笑。
しっかりといろいろ考えてやっていくので全国の皆様、どうかよろしくお願いします!
ツアーに関しては9/5(日)の夜9時からツイキャスやるので是非見てください。
いろいろお話したいのでね

それでは皆様、体調に気をつけて、夏の終わりと、そしてこれからのLUNKHEADを楽しんでくださいね!


また!