いよいよ明後日!!
2021年8月29日
LUNKHEAD以心前進の
エンドレスサマーみかん祭
そして
フォーエバーサマーみかん祭

俺らは去年の3月から
無限観客という言葉を掲げて
配信でどれだけみんなに寄り添えるのか
自分たちを表現できるのかってことを
突き詰めて戦ってきました。
そして今年に入ってからは
以心前進という言葉を掲げて
本当に小さい規模だけど有観客と
そして配信と、というハイブリッドで
ライブを続けてきました。
覚えてる人がいるかわからんけど
1月に最初に有観客&配信でやった時に
これは結構難しいぞ??と
配信なら配信だけでいいし
目の前のお客さんだけなら
目の前のお客さんだけに集中すればいい。
その両方に向けて100%のパフォーマンスをするのは
こんなに難しいのか!と気づいて
そこからまたみんなで色々考えながら
話しながら試しながら気付きながら
ライブを続けてきました。
9月からはファイナルの新宿ロフト以外
会場のみの以心前進全国ツアーが始まります。
だからこの以心前進のみかん祭は
さらなる一歩前進に向かうための
2021年前半の集大成のライブなのです。
まあそんなことはどうでもいいことで
みんなには純粋に楽しんでほしいんだけど!!

昨日はスタジオ練習だったんだけど
めっちゃ疲れた!!笑
でもいいセットリストです!!
やーほんと楽しみです!!
1日に2回ワンマンは今まで何度もやってるけど
毎回、歌いきれるのか不安です…笑
けどそれ以上に楽しみ!!
まあスタジオ練で歌いきれたから大丈夫だろう…
エンドレスサマーとフォーエバーサマーは
コンセプトがガラッと変わるんだけど
ラジオやツイキャスで言ってきたけど
みかん祭なのでどちらもハッピーな感じにしたいってことで
ざっくり言うと
エンドレスサマーは光に満ちた感じで
フォーエバーサマーは元気に満ちた感じっていうか

もう何やっても意外な曲ってないのでは…?
っていうくらいたくさんの曲をこの1年やってますが
まだまだあるもんですなあ…
数年ぶりの曲…笑
王道LUNKHEADの曲はもちろん
久々の曲もどうぞお楽しみに!!

配信チケットでは
エンドレスサマーみかん祭
8/30 21:00
フォーエバーサマーみかん祭
9/1 21:00

メンバーの副音声でガヤを入れながら
メンバーと一緒にライブを見るおかわり配信もあります!!
(アーカイブでも見れます)
29日が終わってもまだ終わらない
まさにエンドレスフォーエバー!!

まだまだ会場配信共にチケット発売中です!!
よろしく!!

グッズもすごいカワカッコいいのができて
全部自信作です!!
今回は小高絵の嵐なんですが
なんかすぐにイメージが湧きました。
(詳しくはオフィシャルストアのメンバーコメントをどうぞ)
LUNKHEAD OFFICIAL STORE
LUNKHEAD OFFICIAL STOREです。バンドオフィシャルグッズをはじめ、CD、通販限定品や別注グッズなど様々なGOODSを扱っております。お気軽にお立ち寄りください!OFFICIAL HP→https://lunkhead.site/OFFICIAL Twitter→https://twitter.com/LUNKHEAD_officiOFFICIAL facebook→https://www.facebook.com/lunkheadlunkhead/OFFICIAL instagram→https://www.instagram.com/lunkhead_official/OFFICIAL LINE→https://line.me/ti/p/%40lunkheadOFFICIAL YouTube channel→https://www.youtube.com/user/LUNKHEADchannnelそれではゆっくりとお買い物をお楽しみください!※配送はできるだけ迅速に対応させていただきます。※質問等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。※値段、送料等は変更になることがございます。ご了承ください。※商品に欠陥がある場合は速やかに対応させていただきます。store@lunkhead.siteまでご連絡ください。
lunkhead-official.stores.jp
今回、ビッグTが俺の念願のボディを使ったイチオシだったのですが
それだけだと小柄な女性はちょっと…ってなるかなあ?ということで
そんな女性のためにレディースTを作りました!
これもかわいい!!
ボディの形がめちゃくちゃガーリーでかわいいので
シンプルかつ、でもちゃんと主張できるように
デザインをこだわりました!!
ペントレイもステンレスボトルも綺麗に線が出て…
サンプルが届くまでドキドキしちゃうんですよねえ…
こういうのも自分たちで業者とやりとりするようになって気づいた喜びです…笑
(結局語っとる)

今もうテレビをつけてもSNSを開いても
何を信じればいいの?っていうくらい
たくさんの不安なニュースであふれていて
納得できるものもあれば
それは違うだろというものもたくさんあって
でもそれも人によっては納得できるものなのかもしれなくて
音楽を生業にしている人
音楽を生きがいにしてる人
音楽なんて別になくてもいい人
本当にいろんな気持ちがあって意見があって
それどころか音楽業界内でも
バンドによっていろんな考え方があって
それぞれがそれぞれのやり方を
考えて考えて考えて前に進もうとしていて
その中で俺らもめちゃくちゃ考えて
慎重に慎重に進んできました。

だからこのみかん祭も必ずみんなと成功させたい!
ただの楽しかったあの日の思い出にするために
なので会場で参加してくれるみんなに今一度お願いです。
入場の際、検温、消毒のご協力をお願いします。
開場中、終演後も
連れ立って来てくれた方同士でも
なるべく会話は最小限でお願いします。
会話する場合はマスクの着用徹底をお願いします。
あと、終演後に複数でどこかでごはん
っていうのもどうかガマンしてください。
つまんないかもしれないけど
その代わり俺らがみんなを幸せにするためにめちゃくちゃ頑張ります。
(配信のみんなは心置きなくおうちでガンガン飲んで騒いじゃって大丈夫やでぇ〜〜!!!)

あー!!!!
ビール飲みながら焼肉食いてえなあ!!!!
会いたい人に会って何も気にせずバカな話して酒飲んで
いつからそんなことやってないんだろ??
もうみんな限界なんだろうなと思います。
でも、だからこそ俺らには音楽があるんじゃないかなあ。
少なくとも
だから俺らは頑張れるし
俺らはそれで救われてるし
俺らと一緒にみんなも救われてくれてたらいいなあと思う。
一緒に救われあえてたらいいなあと思う。

以心前進のみかん祭
笑いあって、喜びあって
勝とうぜ!!オレ達!!!
どうぞよろしく!!!