合田です!

本日お昼12時、来月開催される「以心前進のみかん祭」4公演、および「以心前進全国ツアー」の来場チケット、そして配信チケットが販売開始になりました!



以心前進のみかん祭、今年はプレイベント2公演含む4公演、以心前進全国ツアーは1年6ヶ月ぶりのワンマンツアーです!
お待たせしました!

日程、書いときますね

◼️8/14(土)以心前進のサマージャンボみかん祭(ヨシモン&ソーファンクル単独公演)@新代田crossing
◼️8/21(土)以心前進のアコースティックサマーみかん祭(LUNKHEADアコースティックワンマン)@新代田crossing
◼️8/29(日)以心前進のエンドレスサマーみかん祭(昼公演)@shibuya eggman
◼️8/29(日)以心前進のフォーエバーサマーみかん祭(夜公演)@shibuya eggman

<以心前進全国ツアー>
9/11(土)仙台CLUB JUNK BOX
9/20(月祝)大阪梅田TRAD
10/2(土)札幌PLANT
10/9(土)福岡Queblick
10/23(土)名古屋ell.FITS ALL
10/30(土)愛媛新居浜ジャンドール
11/6(土)新宿LOFT(FINAL)

やっとというか、お待たせしましたというか、ようやくここまでこれました。
ファンの皆様を始め、様々な関係者の皆様のお力添えもあってみかん祭と全国ツアーを組むことができました。
感謝しかないです。。
みかん祭はもちろんのこと、全国各地にお住まいの皆様、お待たせしてごめんなさい。
めちゃめちゃいろいろ考えて、でも考えすぎもだめだーってなったりとか、そんなことが長いこと続きましたが、ようやく、チケット発売日を迎えることができました。
ちょっとホッとしているとはいえ、大事なのはこれから。
久々にライブハウスでLUNKHEADが見たい!久々にLUNKHEAD見たけどやっぱええわぁぁぁ!!!って、思わせないとね。
このツアー、いろんな面で大変な部分があるのも事実です。
いろんな事が変わる可能性もあります。
でも、自分たちの力を信じて乗り越えていきたい、そう思ってます。
どこも感染対策はしっかりやります。
キャパシティーは全会場半分以下です。
かなり小さくしてます。
やれることはやるので、どうか穏やかな気持ちで会場に来ていただければと思います。

よろしくお願いします!!!!

来場チケット(デジタルチケットのみ)
配信チケット(ツイキャスプレミア配信)
みかん祭、ツアーに関しては今日夜9時からツイキャスやるので是非見てください。
リアルタイムで見れない方はアーカイブを残すのでそちらで是非!

ここでお伝えしておきます。
東京に4度目の緊急事態宣言が発令されます。
今伝えられている期間中、7/24合田生誕41周年記念ライブ(shibuya eggman)、上記8/14と8/21のみかん祭はガイドラインに則り、予定通り開催します。
この3公演はもともと昼ライブですので影響はないのですが、引き続き酒類提供なしという形で公演します。
どうかご理解いただければと思います。

毎日のようにいろんな事が起こりますね。
ここ一年と数ヶ月、心休まる日がない、というのが正直なところです。
こういう世の中で音楽に携わっているのがなんか不思議な感じがするし、音楽をする意味、バンドをする意味を日々考えます。
でもいろんなことに惑わされず、しっかり自分を持つべきだと思ってます。
いろんな意見があって当然です。
自分をしっかり持って、情熱を持ってLUNKHEADをやっていきます。
なんかあれです、研ぎ澄まされてます。
とても冷静で熱いような感じ。
こんな自分もいるんだなと笑。
今月、まだライブあります。
7/17ムロフェス、7/24合田生誕祭ライブ(shibuya eggman)、どちらもやりきます。
7/24、来てね。
忘れられないライブに一日になると思うんで。
来場チケット、配信チケットともに上のリンクから買えますので!

さぁ、止まらずにいきましょう

よろしくお願いします!!!