合田です!

以心前進東名阪シリーズが、無事終わりました!
ありがとうございました!
多くの方に来場いただき、そして配信で見ていただき、とても実りある充実した東名阪でした。
ファイナル大阪、ワンマンとしては1年4ヶ月ぶりだったわけですが、お客さんの熱量がすごくて、あれ?声出てる?!?出してる!?勘違いするくらいの雰囲気がありました。
あれはマジですごかった。
有観客を始めたのが今年1月、あのころから比べたら確実に前進しています。
間違い、ない。
あの頃を取り戻す、というのはもちろんですが、さらに先を見据えて進む、その決心ができました。
本当にこのシリーズ、応援してくれたみなさん、ありがとうございました!
なお6/20東京編のアーカイブは7/4まで、6/27大阪編ファイナルのアーカイブは7/11まで見れるのでお時間ある方は是非!
そして、そしてですよ。
新しい動きが昨日解禁になりました。


新しいアー写とともに、たくさん発表になってます。

<以心前進のみかん祭>
8/14(土)以心前進のサマージャンボみかん祭
8/21(土)以心前進のアコースティックサマーみかん祭
8/29(日)以心前進のエンドレスサマーみかん祭
8/29(日)以心前進のフォーエバーサマーみかん祭

<以心前進全国ツアー>
9/11(土)仙台CLUB JUNK BOX
9/20(月祝)大阪梅田TRAD
10/2(土)札幌PLANT
10/9(土)福岡Queblick
10/23(土)名古屋ell.FITS ALL
10/30(土)愛媛新居浜ジャンドール
11/6(土)新宿LOFT

以心前進のみかん祭は一ヶ月かけてもうめちゃめちゃ楽しもう!というのがコンセプト。
様々なお楽しみを挟みながら、みんなと夏をエンジョイしたいなと。
以心前進全国ツアーはやっとできる、という、そんな感じ。
仙台もJUNK BOXもお久しぶりで申し訳ないなとか、大阪TRADは前回のベストツアーでやったからまたやれるの嬉しいとか、札幌はCOLONYがなくなっちゃったけど新しいPLANTでできるのアガるよなとか、福岡もだいぶ空いちゃってごめんねとか、名古屋はこないだすごくよかったから次は売り切りたいなとか、新居浜セミファイナルってチョーいいじゃんとか、ファイナルがLUNKHEADの歴史とともにあるLOFTってのが最高だなとか、もういろんな感情があって追いつきません。
ツアーをやれる喜び、今改めてそれを感じていて、全国多くの方々のご協力のお陰でとてもいい形でツアーが組めました。
正直、いろんなことを鑑みつつ、各所情報交換をしたりしてすごく大変なところはありました。
ですが、今のLUNKHEADができる、ある意味でベストなツアーではないかと思います。
もっともっと回りたかったんだけど、みなさん、ちよっと待っててね。
このツアーを成功させて、必ずみんなの前に現れるんで。
詳しいことはオフィシャルサイトを見てください。
チケットの一般発売は7/11(日)のお昼12時です。
7/4までファンクラブ抽選先行をやっているので会員の方、新たに会員になられた方は是非ご利用くださいませ
想いが溢れすぎて文字にするのがなかなか難しいところがあるので昨日やったツイキャスアーカイブもお時間ある時に見てみてください。
最後の方、なんかいい感じかも
あー動き出すなぁ、この感じ久々だな〜って昨日くらいから思ってます。
今まで当たり前だったのに笑。
このタイミングで初心にかえる感じ、この状況に感謝しつつ、しっかりと進めていきます。

まだまだLUNKHEADはこれからだ。


全国の皆様、引き続きLUNKHEADをよろしくお願いします!!!!