以心前進東名阪シリーズ初日
DAY5 東京編~
無事(?)終了!!
本当にみんなありがとうございました!!
始まったなあという気持ちです。
初日っぽい、なんというか
トラブルとか、おっと…みたいなところもあって
色々ハチャメチャなライブだったけど
決して荒いというわけではなく
全員がクレバーに臨機応変に
丁寧に心を込めて
かつ熱くやれたというか
良くも悪くも"ライブ"だったなあと思います。
メンバー間、スタッフ間
そして参加してくれたみんなとの
信頼感みたいなものを感じてました。
色々予想外なことが起きて
新井君は大変だったみたいですが…笑
それも含めてアーカイブを見るのが楽しみです。

やっぱりライブは嬉しいなあ。
この一年で少し変わった気がする。
楽しい、より、嬉しいになってきた。
バンドができることの嬉しさ
みんなに会えることの嬉しさ
遠くから見守ってくれる人がいることの嬉しさ
俺らのために尽力してくれる人たちがいる嬉しさ
ありがたさしかないです。


セットリスト
新鮮だったんじゃないかなと思います。


今までもセオリーを壊しては更新し続けてきたけど
(ボビーがいつも口酸っぱく言ってた)
やっぱりなんとなく安定の流れというものがあって
どうやっても結局こういう流れがいいよね、みたいな
それをこう、なんか崩したいというか
もっととらわれず自由に表現できたらいいなというのは
メンバー間でもずっとあって
こういう時だからこそそれに挑戦したかったというか
次これがきたかー!!
みたいな
楽しいだけじゃない
いろんな感情が渦巻いて
(中盤暗くてしんどかったですね〜)
でも終わってみるとしっくりくるような
ちゃんと前を向いて救われて終わったような
そんな物語のあるセットリストになったんじゃないかと思います。
まあ俺、ハッピーエンドが好きなので。
アーカイブもまだまだ買えるのでぜひ!!
たくさんの人に見てもらいたい!!

そして次はとうとう5月29日名古屋編
1年3ヶ月ぶりの名古屋

期待と不安と
楽しみと嬉しさがごちゃ混ぜだ!!
どんな最高な日になるだろうか。
ell.での配信もとても楽しみだ!!
なんてったってあのell.の照明だから。
早朝東京を出てライブして深夜に東京に戻るっていう
相変わらずタフな行程だけど
そんなしんどさすらワクワクしてしまう。
俺らの当たり前だった日常
そして当たり前だった非日常
一歩一歩、少しずつ少しずつ
取り戻すための旅だ
待ってろ名古屋!!
以心前進東名阪シリーズ開催決定! / LUNKHEAD
ロックバンドLUNKHEAD(ランクヘッド)のオフィシャルページ
lunkhead.site