合田です!

本日4/15、ボーカル小高の誕生日。
そしてその日にブログを書く合田笑。
本当にめでたいね。
本人は、誕生日なんてどうでもいいって昨日も言ってたけど、でも誕生日っていいもんだと個人的には思う。
歳を数えるっていうのは確実に生きている証拠であって、すごく大事なことのような気がする。
ま、今日日が変わって小高にLINEしたらぽよ〜んとスタンプだけ返ってきたけどね笑。
いまだにそういうことをするメンバー感ってなかなかいいものなのかもしれないね。
41というのは我々にとって少し特別な意味を持つ歳で、前の事務所の先代社長である湯浅ボビー壮太が亡くなった年齢。
昨日もメンバーで集まったときにボビーの話になったりして、まだ彼は確実に我々の中に生きている。
ここまできたか〜って感じもあり、いや〜まだまだっしょ、みたいな感じもあり、ありがたいことに日を追うごとにやることが増えていき、考えることが増えていき、とても充実している。
たまに頭がパンクしそうになるけど笑、それはそれで幸せなことなのでぽよ〜んと頑張っている。

それはそうと、4/25小高生誕41周年記念祭まであと少し。
まだまだ先だな、なんて思ってたけど、いろいろやってたらもうすぐそこまできてた。
いやん。
たかだか小さいライブハウスでのライブ一本だけど、それまでにものすごくやることや考えることがあり、ありったけの情熱を注いで挑む。
それがライブ。
特にこのご時世、決して簡単にライブできるものではなくて、難しいことがたくさんあったり、お客さんの不安をできるだけ取り除いてあげたいと尽くしたり、ライブすることの尊さを噛み締める日々。
いやぁん。
4/25は昼が小高のソロワンマン、夜がLUNKHEADのワンマン。
どちらも言葉では言い表せないライブになると思う。
小高芳太朗とは、LUNKHEADとは、いろんなことが見える一日になると思う。
昼夜合わせたストーリーがあるのでもし可能ならば両方感じてほしいし、見てほしい。
まだ実は売り切れてなくて、まぁそりゃあ売り切りたいんだけど、みんなには無理してほしくはない。
ん〜こういうの難しい。
今まで何度も言ってきたけど本当に無理はされず、配信で見てもらうで全然大丈夫です。
配信は、うん、見て笑。
すごいものが見れると思うから。
どうか皆様、よろしくお願いします

来場デジタルチケット↓
ツイキャスプレミア配信チケット↓

昨日4/25に向けてツイキャスをやったんだけど、まさかのギター山下カメラが熱暴走して途中で何度も途切れるというアクシデントが笑。
途切れてるとはいえ、アーカイブが残ってるんで、もしよかったら見てみてください。
ツイキャスでも言いましたが、NEW GOODSももちろん出します。
小高生誕祭なので小高が気合い入れて、というか死に物狂いで仕上げた渾身の3アイテム。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1261.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1265.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1263.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1267.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1219.JPG

シン・ジャズマスT(M.L.XL 3色展開¥4800)
シン・ジャズマスポーチ(3色展開¥2000)
LUNKHEADブックカバー(¥2800)

どれもまぁ素敵な絵です。
素晴らしい出来です。
まじで自信あります。
小高がこれが売れなかったら土下座すると申しておりました笑。
ヘビーウェイトの素晴らしいTシャツ、不織布マスクがすっぽり入るポーチ、要望の多かったブックカバーと、素晴らしいラインナップです。
もうね、一言、買ってくれ!と笑。
どれもまじでいいのでね。
ちなみに4/25昼編夜編終わりでの会場販売(夜編は16:00から先行物販あり)、通販は4/25の夜7時から、となってます。
昼編終わりは小高フリマなんかもあるので興味ある方は会場へ是非!

LUNKHEAD OFFICIAL STORE↓
LUNKHEAD OFFICIAL STORE
LUNKHEAD OFFICIAL STOREです。バンドオフィシャルグッズをはじめ、CD、通販限定品や別注グッズなど様々なGOODSを扱っております。お気軽にお立ち寄りください!OFFICIAL HP→https://lunkhead.site/OFFICIAL Twitter→https://twitter.com/LUNKHEAD_officiOFFICIAL facebook→https://www.facebook.com/lunkheadlunkhead/OFFICIAL instagram→https://www.instagram.com/lunkhead_official/OFFICIAL LINE→https://line.me/ti/p/%40lunkheadOFFICIAL YouTube channel→https://www.youtube.com/user/LUNKHEADchannnelそれではゆっくりとお買い物をお楽しみください!※配送はできるだけ迅速に対応させていただきます。※質問等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。※値段、送料等は変更になることがございます。ご了承ください。※商品に欠陥がある場合は速やかに対応させていただきます。store@lunkhead.siteまでご連絡ください。
lunkhead-official.stores.jp
今月のライブはこの一本だけ。
すべてを注ぎます。
コロナ禍うんぬんだけど、やっぱライブしたいもんね。
ライブしないとバンドマンじゃない。
できるだけみんなに心配かけないように、不安を感じさせないように努めてやっていきます。

全国の皆様、よろしくお願いします!!!