合田です!

明後日11/28(土)、無限観客配信ツアー大阪編です!
なんとセミファイナル!
早!
はやー!
全6本の配信ツアーなんだけど、毎回コンセプトが違うのでとても新鮮で楽しくやらせてもらってます!
でももう残すところあと2本。
このイレギュラーなツアーに、本当に多くのファンの皆さん、そして各地関係者の皆さん、その他多くの方に力をいただいています。
まじで、まじで感謝なのです。
このツアーを通じて得れているものはとてつもなく大きく、自分でも成長、そして愛を感じているところです。
大阪編はフロアライブ。
普段はお客さんがライブを見るスペースに機材を配置し、ライブをするのがフロアライブ。
初のフロアライブが去年の3/24。
12thアルバム「plusequal」のリリース前に全曲お披露目でやったのが最初。
今年の夏のオンラインみかん祭の第三部でもやったね。
普段は見れない角度や仕草や弾き様叩き様が見えるのですごく楽しんでもらえると思う。
我々の配信ライブはかなりアグレッシブなのでフロアライブが映えるはず。
相当熱いライブになるでしょう。
楽しみにしといてもらえれば!
チケットはバキバキに売ってるんで是非お願いします!
ちなみに新居浜編のアーカイブは11/28までなのでまだ見れます。
こちらも是非ー!

そして11/28のお昼12時から新しいグッズをリリースします!
よく、出すよね笑。
ごめんね笑。
当然だけど、みんなに手に取ってほしいから、自信あるから出すわけです。
メンバーで頭から火が吹くくらい考えあぐねて毎回リリースしてます。
ライブと同じくらいの熱量でグッズも作ってる。
その熱量、伝わるといいなぁ。。
今回出すのは、新居浜編のときに出したパーカーのカラバリと、スウェットです。
パーカーはBLACK/REDとGOLDの2種類。
どちらも雰囲気最高です。
前回のチャコール、レッドとはだいぶ雰囲気が違うので新たに楽しんでもらえるかと。
スウェットはみんな大好き裏起毛モデルです。
あったかいよね。
軽いし。
この季節にぴったり。
実際何回か着ましたが、めっっっちゃいいです。
普通に着れる。
まじオススメ。
どちらもあまり数はないので早めにお買い求めいただけると嬉しいです。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0802.JPG
LUNKHEAD OFFICIAL STORE
LUNKHEAD OFFICIAL STOREです。バンドオフィシャルグッズをはじめ、CD、通販限定品や別注グッズなど様々なGOODSを扱っております。お気軽にお立ち寄りください!OFFICIAL HP→https://lunkhead.site/OFFICIAL Twitter→https://twitter.com/LUNKHEAD_officiOFFICIAL facebook→https://www.facebook.com/lunkheadlunkhead/OFFICIAL instagram→https://www.instagram.com/lunkhead_official/OFFICIAL LINE→https://line.me/ti/p/%40lunkheadOFFICIAL YouTube channel→https://www.youtube.com/user/LUNKHEADchannnelそれではゆっくりとお買い物をお楽しみください!※配送はできるだけ迅速に対応させていただきます。※質問等ございましたら遠慮なくお問い合わせください。※値段、送料等は変更になることがございます。ご了承ください。※商品に欠陥がある場合は速やかに対応させていただきます。store@lunkhead.siteまでご連絡ください。
lunkhead-official.stores.jp

世の中、ちょっとざわざわっていうか、ぴりっとしてきてますね。
こういうとき、エンターテインメントってどうしても後になりがちですよね。
でも少しでも、何かポジティブなものを発していけたらなとも思います。
伝わる伝わらないは置いといて、自らそういうことを発していくのはすごく大事なことのような気がします。
そんな気持ちで明後日の大阪編、やりたいと思ってます。
どうか多くの方に会えますように。

待ってます!