合田です!

無限観客配信ツアー、福岡編終わりました〜!
いや〜楽しかった!
熱かった!
燃えた!
札幌編はシングルコレクション、仙台編はノスタルジー、そして福岡編は速い激しい!って感じだったんだけど楽しんでもらえただろうか。
頭からロックな感じというかストイックな感じだったね。
内向的なセットリストだった感じはあるけど、個人的にはとても楽しくできたよ。
LUNKHEADって一貫した変わらないものがある中で、表現する形がいろいろ変わってきたバンドだと思ってて、札幌編〜仙台編と見てくれた人はそれを色濃く感じれたんじゃないかと思う。
ゆったりした曲もLUNKHEADの持ち味だし、速い曲や激しい曲もLUNKHEADの持ち味。
結構振り幅が広いバンドかもね。
この日はいろんなことが神がかってて、すべてがいい形で表現できた気がする。
決まったな!ってところがたくさんあって、アーカイブを見たんだけど思った通りのことが画面越しに表現できてて、LUNKHEADってすごいな〜って思っちゃった。
配信ディレクターの新井くんも、すごく手応えがあったみたいで、今までは悔やまれるスイッチングがあったみたいなんだけど、この日ははまりにはまりまっくたみたい。
ほっくほくだったよ笑。
珍しく終わってLINEしてきたからね笑。
カメラスタッフのみなさんも我々の想いや熱をすごく汲んでくれてすばらしいカメラワークをしてくれて。
このバンドは周りに恵まれてるな〜って思った。
でもそれもこれも応援してくれるファンのみんなの熱量や愛がそうさせてくれてるわけ。
それが我々はもちろん、スタッフ全員に伝わって素晴らしいライブになる。
配信だからそんなことないやーん、って言う人もいるかもだけど、俺は確実に、絶対に、あると思う。
大きな会場で、派手な装飾で、派手な演出でってわけではないけれど、小さなライブハウスでこれだけのことができるバンドはなかなかいない。
たぶんね笑。
これだけのことができるんだから、自信を持って、いろんな状況を乗り越えていきたいと思う。
何度も言うけど、応援してくれるみんなの、おかげよ。
本当にありがとう!
福岡編は仙台編と合わせて見るとより良いと思う。
まだどちらもアーカイブ見れるので未体験の方は是非とも見てほしい。
まじで、いいよ!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0706.JPG

※仙台編アーカイブは11/14まで、福岡編アーカイブは11/21まで
配信チケットはこちらからどうぞん
次は今週末11/14の新居浜編。
新居浜は我々LUNKHEADが生まれた街。
愛媛の小さな街だけど、そこからLUNKHEADは始まった。
いつ帰ってもあの頃の感じに戻るというか、あーやっぱここからだったんだなぁって思う。
大事にしたい場所。
この日は新居浜色、愛媛色ばりばりです。
すごくいいセットリストであると同時に、ものすごくレアなセットリストだと思う。
決してマニアック、ってわけじゃなくて、新居浜でしかできないセットリスト。
すごく楽しみ。
絶対に見てほしい!

ツアーも折り返し、2020年も終わりが見えてきたね。
新しい一歩を踏み出すために、このツアー、最後までお付き合いお願いしますね

それでは11/14、新居浜で会おう!

ばーーーーい!!!