無限観客配信ツアー仙台編懐かしの曲祭
どうだったでしょうか!??
札幌編に続き仙台編もメンバー間でかなりセットリストを揉みました。
懐かしの曲祭とは言ってもやっぱ終盤の畳み掛けゾーンは
最近の曲やってもいいのでは?と思って叩きを作ったんだけど
桜井さんからすごいイケイケで

懐かしの曲を今のオレらだって事で、
極端だけどオレ以前の曲で攻めては????

過去曲でも畳みかけられる曲探せばあるって~!!!
(原文ママ)

って返事が返ってきて
そしたらそれで組んでみよう!ってアイデアを出し合って
結果すごいいいセットリストになったと思ってる。

東京にて
千川通りは夕風だった
光の街

ランドリー

物思いに耽る庭
灰空
loop

三月
木漏れ陽
月と手のひら
echo

ENTRANCE
それでも血の色は鉄の味がした
ギグル
インディゴ
シューゲイザー
月光少年

en
桜日和
ハイライト


確かに懐かしの曲なんだけど
札幌編のシングルコレクションと見比べても
全然見劣りしなくないですか?
これね、考えてみたら全曲俺らの歴代の代表曲なんすよ。
家で一人で練習してるだけでも楽しかった。
いちいち、はあ…ええ曲やな~と思ってた笑
どのブロックもハイライトだなあと。
あ、曲のハイライトは関係なく…
いやあるけど…

今アーカイブ見ながらブログを書いてるんだけど
なんだか不思議な感じもする。
これ全部20代で作ったんだなあ。
でも作った頃よりむしろしっくりきてるというか
やっと俺らが曲に追いついたような感覚というか。
東京にてや千川や灰空や三月や物思いに耽る庭あたりは
20~21歳で作ってるから20年経ってるんだもんな~
灰空とか、悟がトゥルペトゥルペせず
ほとんどルートを弾いてるから
歴史を感じた…笑

この日も配信が落ちることもなく
新井君たち配信チームが頑張ってくれました。
あとカメラマンが急に一人来れなくなったため
急遽ちゃんぽんがカメラを1台まわすことになったんだけど
新井君が、ちゃんぽんがいい画撮ってくれてすごく助かったって褒めてた。
あいつほんとなんでもできるな…
カメラマンなんてなかなか素人ができるもんじゃないんですよ。
ガレージチームもさすがの直毅の照明
つぼっちゃんの音もやっぱめっちゃよいし
ほんとありがたいなー!!
チャットも全部読んで
みんながとても楽しんでくれてるのが伝わって
仙台編もみんなの力を合わせていいライブになった!!
本当にどうもありがとう!!

ライブが終わっても2週間アーカイブが残り
その間もチケットが買えるので
このセットリストなら見よう、って人もいると思う。
ツイッターで俺にリプもきたし。
そういうのも配信ライブの醍醐味というか
すごい時代になったもんだなあ。

というわけで無限観客配信ツアー仙台編
まだまだ絶賛チケット発売中です!!
お見逃しなく!!


次はいよいよ11月7日福岡編!!
ロックの街博多でLUNKHEAD屈指のロック曲攻めDAY!!
本当に大変なことになってます。
どれくらい大変かというと
滅多な事では弱音を吐いたりしない悟が
福岡編はしんどいと言ったくらいです。
1週間研ぎ澄ませてきます!!
ぜひよろしく!!!
こちらもチケット絶賛発売中!!

日に日に寒くなっていくねえ。
みんなくれぐれも体調には気をつけて
元気でいようね!!