合田です!

みなさん、お元気ですか?
前回投稿から随分空いてしまいました。
LUNKHEADはみんな元気にやっています。
新生LUNKHEAD、徐々にではありますが、お陰様で動いてますよ⭐️

さて、昨日発表がありましたが、4/18からを予定しておりました東名阪二重人格ツアー、及び4/19小高芳太朗生誕祭アコースティックワンマンが延期になりました。
新型コロナウイルスの影響を考慮しての決断です。
楽しみにしてくれていたみなさん、本当に申し訳ございません。
4本とも振り替え日程が決まっています。
※すべての公演、オープンスタート時間は同じです

◼️4/18下北沢GARAGE(昼夜公演)
 振替日→8/8(土)下北沢GARAGE

◼️4/19渋谷7th FLOOR(昼公演)
    振替日→8/9(日)渋谷7th FLOOR

◼️5/9名古屋ell.SIZE(昼夜公演)
    振替日→8/30(日)名古屋ell.FITS ALL
    ※会場が変更になります

◼️6/20大阪2nd Line(昼夜公演)
   振替日→9/21(月祝)大阪2nd Line

詳細とメンバーコメントはオフィシャルHPをご覧ください。
払い戻しに関しては近日お知らせ致しますのでお待ち下さいませ。
この東名阪ツアーは独立して、心機一転、LUNKHEADをやっていきますよ!っていう覚悟の、そして原点回帰の意味を込めて組んだツアーです。
どの会場も我々の原点ともいえるライブハウス。
自分たちにとってはすごく意味のあるツアーです。
先日のツアーファイナルO-EAST以降、社会情勢等を鑑みつつ、慎重に考えてきました。
ですが、今の状況ではみんなで楽しめない、安全にライブできない、ライブハウスも営業を自粛している、いろんな面を考慮し、メンバー一致で延期の判断をしました。
チケットもありがたいことにすごく出ていたし、ファンのみんなには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。
今エンターテインメント、音楽、ライブハウス、もちろんそれ以外のいろんな方々が大変な思いをしてると思います。
こんなことになるとは思ってもいませんでした。
我々もよーし!LUNKHEADをでかくするんじゃあ!と意気込んで会社を設立、一発目でこれなので、うそーん!という感じです(笑)。
LUNKHEADはここ2年くらい、ずっと崖っぷちな気がします。
でも、きっと、LUNKHEADはLUNKHEADらしい答えを出していく、そんな気がしています。
新型コロナウイルスが猛威を奮っていますが、一人一人が意識して、自分だけというのではなく、みんなで協力して収束させていきたいですね。
我々だけではなく、大変な方も多いと思います。
心がぎすぎすしてしまう毎日ではありますが、一日、一つだけでいいから、心に穏やかな花を咲かせたい、そう思います。
収束したらまたライブハウスで遊びましょう!
それまで必死にLUNKHEADを磨いとくんで☺️

みなさん、安全、健康でいきましょうね!

引き続きLUNKHEADをよろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0007.JPG