合田です!

しばらく投稿が空いてしまいました。
小高の曲解説ブログは毎日更新されてますね。
あれ、僕からしてもほぉ〜!となるのでおもしろいです。
ファイナルまでに終わるのかな〜。

さて、ALL TIME SUPER TOURファイナル3/12(木)TSUTAYA O-EASTですが、昨日発表があった通り、無観客配信ライブならぬ【無限観客配信ライブ】となりました。
発表が遅くなってしまったことをお詫びさせてください。
本当に申し訳ございませんでした。
メンバーコメント、当日の配信詳細はオフィシャルHPをご覧ください。



ここに至るまで本当にいろんなことがありました。
毎日のようにメンバー、事務所スタッフと話し、関係各所と協議し、社会情勢を注視する日々。
昨日の意見と今日の意見が真逆、なんてことの繰り返しでした。
でもこの日々と、この決断は語弊を恐れずに言えば、正しいものだと思っています。
みんなに不安要素なく楽しんでもらいたい、だからこその決断です。
ご理解いただけると嬉しいです。
もちろん、会場でみんなと一緒にライブしたかったです。
20周年ツアーのファイナル、そして所属事務所からの卒業ライブ、いろんな意味合いが込められた特別な一日ですしね。
そういう意味では残念ではありますが、逆に前向きに捉えれている部分もあります。
というか相当前向きです。
全国のみんなと、どこにいてもスマホ越しPC越しにライブで繋がれる、これって最高じゃないでしょうか。
確かにあのライブハウスの爆音を浴びることはできませんが、同じ時間を全国のみんなとどこにいても共有できる、これってすごいことです。
一昔前だったら無理だったことが今は当たり前のようにできる。
これから先、こういうことをやるアーティストさんも増えてくるでしょう。
とてもわくわくしています。
配信だからっておとなしく弾きませんよ、僕は(笑)。
暴れ倒します(笑)。(カメラさんごめんなさいね笑)
そのへんも楽しんでいただければと思います!
さらに今回Youtube Super Chatを導入しました。
いわゆる「投げ銭」と言われるシステムです。
今Youtubeだけじゃなくていろんなアプリ等でやってる人多いですよね。
Youtube Super Chatはとても手軽にできるのでご協力いただける方がいらっしゃいましたらお願いします。
(チャットの下あたりにある¥マークからご利用いただけます)
もちろん、無料配信なので気にせず楽しんでいただいて構いません!
どんどんチャットしていろんなファンの方と当日を分かち合っていただけると嬉しいです。
あ、チャンネル登録はお願いしますね❤(笑)
さらに「#LUNKHEAD」を使ってSNSで拡散してもらえるとまたトレンド入りするかもしれません
暗い話題が多い今日この頃、楽しいトレンドがあってもいいんじゃないかと思います。
セットリストも配信だからって短くすることなく、予定通りフルでお届けします。
もうこれでもかとベストオブベストオブベストなLUNKHEADを楽しんでいただけるでしょう。
二度とない、スペシャルな、プレミアムな一夜になります。

Youtubeチャンネルはこちら↓

あ、あと「アス」のリリースも決まりました。
LUNKHEADとファンのみんなの共作。
素晴らしい作品です。
スペシャルブックレットがついてます、が、これ、泣けます。
直球最後の作品、是非手にしてほしいです。
これです↓


やりますよ、我々は。

最高のライブをやってやる。

みんなと一緒にね。

最高に、最大に、心の奥まで楽しみましょう!

それではみなさま、3/12(木)19:00〜、よろしくお願いします!

こないだのLINE LIVE、前のドラムの龍と
20200304_220303.jpg