10月から始まったALL TIME SUPER TOUR
残すところファイナルの渋谷O-EASTのみとなってしまった。
とうとうここまで来てしまったなあ。
ツアーが始まる前は、半年かけて20本長い道のりだなあと思ってたけど
19本終えて振り返るとあっという間で
なんだか、時間てちゃんと前に進んでるんだなと
当たり前のことをしみじみ思ってしまう。
どの夜を思い出しても
その日のライブが一番最高だったんじゃないかと思うけど
あの日がこの日よりよかったとか
そういうことじゃなくて
その日その日
俺らとそこにいてくれたみんなで
全力で笑いあって泣きあって
与えあって生きあったからそう思えるんだと思う。
俺らだけじゃあんなライブはできないからさ
どの日も
俺らとみんなとの思いがぶつかり合ってフィードバックして
まるで会場全部がひとつの生き物になったみたいで
ものすごいエネルギーが渦巻いてた。
19本全部がかけがえのない日で
どんなものよりも価値のある宝物みたいな日々だった。
「もらってばかりで何も返せてない」
と言ってくれる人がたまにいるけど
俺らからしてみれば
そこにいてくれるだけで
俺らの音を受け止めてくれるだけで
俺らはたくさんのものをもらってるんです。
勇気や、自信や、希望や、幸せや、喜びや
本当にたくさんの、前に向かう力を。
誰かにこんなにも愛してもらえることって
こんなにも生きていることを実感できる瞬間って
そうそうないんじゃないかなあ
だから俺らは幸せ者だなあ、と心から思います。
本当にありがとう!!

3月12日渋谷O-EAST
LUNKHEADの20年の総決算
そしてあらゆる意味で新しい始まりの日
みんなからもらったすべての日々のすべての意味を使って
すごい夜にしたい。
というかならざるを得ないと確信してる。
というかそう確信せざるを得ない。
なぜなら俺らはLUNKHEADだから。
そしてあなたがいるからだ。