合田です!

1/25、ALL TIME SUPER TOUR13本目水戸LIGHT HOUSEでした!
来てくれたみんな、ありがとう!
いっぱい来てくれたね!
感謝!
水戸は2011年の10月以来だったっぽくて。
しかもイベントだったのでワンマンはそれ以上空いてることになる。
ごめんなさい。。。
名物店長の稲葉さんとはいろいろやり取りをさせてもらってて、一昨年だったかな、直電で「まじでそろそろ来いよ!」「行きます!」ということで水戸を入れたわけ。
ほんとに行けてよかったと思う。
茨城県民の方がたくさん来てくれて、終わった後に力強く「また絶対に来てください!待ってるんでぇぇ!!」っていろんなお客さんに言われて。
気が引き締まる思い。
また、行く!
必ず!
セットリストはこんな感じ。

1.闇を暴け
2.プリズム
3.月光少年
4.壊れてくれない
5.loop
6.きらりいろ
7.シューゲイザー
8.体温
9.決戦前夜
10.シンドローム
11.サイダー
12.プルケリマ
13.夏の匂い
14.桜日和
15.神様なんていない
16.白い声
17.スターマイン
18.アウトマイヘッド
19.はじまれ
20.スモールワールド
EN1.アス
EN2.何も怖くなどなかった
EN3.カナリアボックス

2020年に入ってからさらにベスト感をましたセットリストになっていると思う。
「ALL TIME SUPER BEST」に入ってないけどベストな曲ってまだまだたくさんあって。
あと7本、もっともっと満足してもらえるように突き詰めていきたいと思う。

バンドマンならではの悩みというか、たぶんみんな思ってると思うんだけど、もっともっといろんな土地でライブをしたい。
本当は47都道府県ライブをしたい。
我々の力不足もあり、全国隈なく回れないことを申し訳なく思う。
ごめんね。
その土地土地の方はもちろん、全国各地から遠征してくれる人もいて、感謝しかない。
ツアーが進むにつれてその思いが増していく。
水戸の日、ラジオ収録等でお客さんと触れ合う機会があって、先日のブログやLINE LIVEで伝えた独立の話で心配してくれる人が多くて。
本当にあれよ、心配しなくていいからね。
ライブしなくなるわけじゃないし、ましてや死ぬわけでもないし(笑)、俺らは夢を諦めたわけではなくて、やりたいことがたーっくさんあってそれを常日ごろ追い求めている。
その中で今回のような転機があるのは当然だと思うし、こないだブログにも書いたけどチャンスとしか捉えていない。
そりゃあ大変なこといっぱいあるんだけど、メンバーみんな不安はありつつもわくわくしながら進んでいる。
まずは残り7本、全力でやらせてください。
その先はそれが終わってから見えてくると思う。 
いやぁ、あと7本かぁ。
ドキドキする。
確実に今までと違う。
多くの方に来ていただけますように。

1/31(金)Shibuya TSUTAYA O-Crest(SOLD OUT当日券なし)
2/8(土)福岡DRUM SON
2/9(日)愛媛新居浜ジャンドール
2/11(火祝)岡山CRAZYMAMA 2nd Room
2/15(土)大阪梅田TRAD
2/16(日)名古屋ELL
3/12(木)Shibuya TSUTAYA O-EAST(FINAL)

チケット、まだまだ売ってるからぁぁ!!

ぴあ
ローソンチケット
イープラス
合田は今ポジティブにバーニングしている!

ポジティブ!

バーニングッッッ!!!
20200125_210310.jpg