合田です!

2020年一発目にしてALL TIME SUPER TOUR11本目、千葉LOOKが終了!
来てくれたみんな、ありがとう!
熱がすごかったね〜!
このツアーで一番汗をかいたのは京都だったんだけど、京都を超えたね!
2020年初日が千葉LOOKでよかった!
本当にありがとう!
ツアーが折り返したわけだけど、千葉でのライブではいろんな感情が体中を駆けめぐっていたような気がする。
もう半分なのかぁ、とか、あと二ヶ月半で終わるのかぁとか、これからツアーのステージから見える光景はどうなるんだろう、とか、もちろんライブに集中してるんだけど、これまでの10本のことを含め、いろんなものが感じられた一日だった。
だからこそより気合が入ったのかもしれない。
セットリストはこんな感じ。

〈2020/1/12 千葉LOOK〉
1.前進/僕/戦場へ
2.プリズム
3.ENTRANCE
4.潮騒
5.インディゴ
6.きらりいろ
7.ペルソナ
8.体温
9.決戦前夜
10.シンドローム
11.星の欠片
12.プルケリマ
13.夏の匂い
14.桜日和
15.金色のナイフ
16.白い声
17.うぇいうぇいうぇい
18.アウトマイヘッド
19.はじまれ
20.スモールワールド
EN1.アス
EN2.YST
EN3.カナリアボックス

前半戦とは少し雰囲気というか流れを変えてみたよ。
去年9月に出した「ALL TIME SUPER BEST」の兄弟作として「ALL TIME ULTRA BEST」もリリースする予定だったんだけど、いろんな事情で出すことができずだったので、その収録曲も入れつつ流れを変えてみた感じ。
流れで聴くとだいぶ雰囲気が違うと思う。
そう考えるとセットリストっておもしろいよね、と同時に自分たちの曲の選手層の厚さに惚れ惚れする(笑)。
これからもさらにいろいろやっていくのでお楽しみに!
もちろんみんなが聴きたいであろう超定番曲は必ずやるから安心してね!
20200112_213856.jpg
そして翌日1/13、先日公言したゲリラチケット売り大作戦を決行。
場所は渋谷ハチ公前。
チョーベタ(笑)。
今渋谷はいろんな人がいて、目につくのではないかということで渋谷をチョイス。
なるべく他の方に迷惑がかからないように、穏やかにやりました。
多くの人が来てくれて感謝。
チケットも売れました
もちろんまだまだではあるんだけど、お買い求めいただけたこと、そして自分たちとしても一歩を踏み出せたことが大きい気がする。
このツアー20本あって、特に2/15大阪TRAD、2/16名古屋ELL、3/12Shibuya O-EASTが大きい会場なので今までと同じようにしててもダメで。
まずは踏み出すこと、気持ちを伝えること、できることをやること、考えること、すべてをやって初めて回り始めるんじゃないかと思う。
小高が弾き語りをしたんだけど、足を止めてくれた人も大勢いたし、誰?しらなーいみたいな人もいっぱいいたし、中にはお、LUNKHEAD!って言って去る人とか、いろんな人がいた。
あ、少しでも知ってる人がいるんだって、少しほっとした。
そういう自分たちに自信を持ちたいな。
そういうのってきっと大事。
次、いつ何をするかはまだ決まってないけど、できるだけ早く、いろんな形で動きたいと考えているので応援よろしくお願いします!
しつこいけどツアー残り8本書いとくね。

1/18(土)静岡Sunash
1/25(土)水戸LIGHT HOUSE
1/31(金)Shibuya TSUTAYA O-Crest〈SOLD OUT!〉
2/8(土)福岡DRUM SON
2/9(日)新居浜ジャンドール
2/11(火祝)岡山CRAZYMAMA 2nd Room
2/15(土)大阪梅田TRAD
2/16(日)名古屋ELL
3/12(木)Shibuya TSUTAYA O-EAST〈ファイナル!〉  

チケットは以下プレイガイドから買えます!
  ↓
ぴあ
ローソンチケット
イープラス

どの会場ももう間もなく感があるよね。
不安もあるけど楽しむぞ!そして全力でライブをする!

全国のみなさん、LUNKHEADをよろしくお願いします!!!