合田です!

ALL TIME SUPER TOUR5本目西川口Hearts、6本目福島アウトラインが終了!
来てくれたみんな、本当にありがとう!
初日のO-Crestが延期になったからツアー初の関東公演となった西川口Hearts、多くの方に来ていただいて感謝!
西川口の空気感って独特の緩さがあって好き。
とてもいいライブができたと思う。
終演後に店長の佐藤さんから聞いて発覚したんだけど、Heartsも20周年なんだそう。
同い年!
やる前に聞いとけばよかった(笑)。
そして翌日の福島アウトライン、行けてよかった。
心から思う。
ツアーで仙台は必ず行ってるんだけど、行くたびに「福島から来ました!」って子が多くて。
なんとか福島でワンマンがしたいと思ってて。
やるなら20周年ツアーしかないと。
メンバー一同、福島に行けてよかったと思ってます。
このツアーで一番いいライブができたと思う。
もちろん毎回いいライブができていて、最高を更新している感じ。
このままツアーが進んでいくとどうなるんだろうって思ったりもする(笑)。
みんながいてくれて来てくれて想いをライブで出してくれるからそうなってる。
感謝、心から感謝です。
セットリストはこんな感じ。

〈11/30西川口Hearts〉
1.白い声
2.プリズム
3.体温
4.十六夜の月の道
5.果てしなく白に近づきたい青
6.きらりいろ
7.閃光
8.WORLD IS MINE
9.決戦前夜
10.ブラック・ミスティー・アイランド
11.プルケリマ
12.夏の匂い
13.桜日和
14.echo
15.不安と夢
16.スターマイン
17.シンドローム
18.アウトマイヘッド
19.はじまれ
20.スモールワールド
EN1.アス
EN2.インディゴ
EN3.カナリアボックス
20191130_211450.jpg
〈12/1福島アウトライン〉
1.白い声
2.プリズム
3.体温
4.冬の朝
5.インディゴ
6.葉桜ファイター
7.朱夏
8.決戦前夜
9.シンドローム
10.三月
11.プルケリマ
12.夏の匂い
13.桜日和
14.小さな反逆
15.こころ
16.スターマイン
17.シューゲイザー
18.アウトマイヘッド
19.はじまれ
20.スモールワールド
EN1.アス
EN2.月光少年
EN3.カナリアボックス
20191201_212325.jpg
次は12/7(土)神戸VARIT.、12/8(日)京都MOJOの関西2days。
西のホームと言っても過言でない神戸VARIT.、我々と同じく20周年を迎えた京都MOJO、どちらもとても楽しみ☆
チケットは神戸が12/4まで、京都が12/5まで買えるので是非買って遊びに来てほしい!

ぴあ
ローチケ
イープラス
20本かぁ、長いなぁって思ってたけどここからあっという間に時間が過ぎていきそうな感じがする。
それと同時に現実感というか、そういうものも見えてくる。
やはり東名阪の現実感。
大阪、名古屋はplusequalツアーのときの倍のキャパ(大阪700名古屋500)、ファイナルO-EASTは1300(リキッドルームは900)。
怖いところはある。
でもいかにファンのみんなと楽しく、ポジティブに20周年ツアーを締めくくるか、最高の景色をみんなに見せるか、LUNKHEADの戦いは終わることはない。
なんか、あれね、うちらってずーっと崖っぷちだよね(笑)。
周年くらいは安心感ほしいとこはあるけど、これもLUNKHEADか、な(笑)。
みんな、LUNKHEADをよろしくね!

あ、LUNKHEAD歌詞集、ついに発売決定です!
このへんは小高がいろいろ語ってくれるだろうけど楽しみにしといてほしい!
LUNKHEADの歌詞ってほとんど小高が書いてるけど、今となっては自分の血であり肉であるというか。
小高はもちろん、壮も俺も、スタッフもスゴくがんばって作った傑作です。
買ってほしい!
イベントなんかもあるので詳しくはHPをご覧あれ!
まだ2019年は残っている。
悔いを残さずやる!

わぁー!