合田なんです!

ALL TIME SUPER TOUR4本目、札幌COLONY終了!
来てくれたみんな、本当にありがとう!
北海道、札幌はとにかくあたたかいので心からただいま!って言えるとこ。
ほんとに大好き。
たまらなく好き。
北海道って大きいからすごく遠いところから来てくれた人も大勢いたと思う。
感謝しかないです。
LOVE。
20191123_204911.jpg
当日のセットリストはこんな感じ。

1.白い声
2.プリズム
3.体温
4.ENTRANCE
5.果てしなく白に近づきたい青
6.ハイライト
7.素晴らしい世界
8.決戦前夜
9.シンドローム
10.三月
11.プルケリマ
12.夏の匂い
13.桜日和
14.ラブ・ソング
15.No.6
16.スターマイン
17.ユキシズク
18.アウトマイヘッド
19.はじまれ
20.スモールワールド
EN1.アス
EN2.シューゲイザー
EN3.カナリアボックス

No.6のときの、そんな曲、あるんすねっ的な雰囲気がたまらなかったよ(笑)。
ベストツアーだからいろんな曲をやってあげたいと思ってる。
とてもいいライブだったと思う。
イベンターのWESS佐々木さんが、わざわざ桜井さんバースデー用のケーキまで用意してくれてたりもう愛しかなかった。
そういう意味でもならではのライブだったと思う。
終わったあとは音楽処の石川さんとWESS佐々木さんとジンギスカンへ。
基本的に打ち上げしない我々なんだけど、札幌は別。
しかも20周年ということでWESS佐々木さんにごちそうになってしまった。。
ファンのみんなはもちろん、全国各地のイベンターさんにもお世話になりっぱなしで。
各地担当イベンターさんてたくさんいるんだけど、みなさんデビュー前からの付き合いの方ばかりで。
それくらいの年月が経つと社内でもうそれは偉い立ち位置になる。
ほんとは我々みたいな小さいライブハウスではなくて、ホール公演についたりするのが当たり前。
なのにわざわざうちのために時間を作ってくれる。
本当に、心から、恩返しがしたいと思う。
自分たちの力のなさに情けなくなるときもある。
そういうのもあって辞めるわけにはいかない、と、思う。
まだツアーは16本残ってる。
まだそんなにあるんだって感じだけどね(笑)。
今週は11/30(土)西川口Hearts、12/1(日)福島アウトライン。
チケットはまだ買えるので是非遊びに来てほしい!

ローチケ
イープラス
ちなみに初日Shibuya O-Crestの振替公演(1/31)のチケット再販も始まったのでそちらもよろしくね!
ローチケのみなんだけど、1/25水戸ライトハウスの下に購入ページがあるからお間違いなく!あと数枚です!

あと16本、全力でやるのでどうか多くの方に遊びに来てほしい。
ツアーファイナル3/12 Shibuya O-EAST以降はまだなにも見えてないけど、ここまで繋いでもらったので歩んでいきたいと思ってます。
とにかく、このツアーを笑顔で終えたい。
それだけです。

LUNKHEADに幸あれ!