やっぱり合田です!

ALL TIME SUPER TOUR3本目、新潟CLUB RIVERST終了!
来てくれたみんな、ありがとう!
多くの方にご来場いただき、感謝です!
めちゃめちゃ盛り上がった!
気持ちよかった!
新潟、いいよね。
たぶん結構シャイな県民性だとは思うんだけど、ライブが始まった瞬間にスイッチが入るあの感じ、新潟独特だと思う。
みんな、すごいよ。
本当にありがとう!
新潟って以前は毎年必ず行ってて。
FM-PORTでレギュラーラジオをやらせてもらってたしね。
去年久々にツアーで行って、新潟すごいやんけ!みたいに感じて今年も行くことに。
嬉しい。
とても嬉しい。
終演後、グッズ販売やラジオインタビュー収録をしてるとき、多くの人に「また次も来てください!」って言われて。
みんなの言葉、すごく力強かったよ。
また行けるようにがんばるので!
待っといてね!

セットリストはこんな感じ。

1.白い声
2.プリズム
3.体温
4.ENTRANCE
5.インディゴ
6.きらりいろ
7.朱夏
8.WORLD IS MINE
9.決戦前夜
10.夜行バス
11.プルケリマ
12.夏の匂い
13.桜日和
14.小さな反逆
15.泥日
16.スターマイン
17.シンドローム
18.アウトマイヘッド
19.はじまれ
20.スモールワールド
EN1.新曲
EN2.前進/僕/戦場へ
EN3.カナリアボックス

松本、仙台とはまた違ったベスト感が出せたんじゃないかと。
「ENTRANCE」、「インディゴ」、「きらりいろ」は「ALL TIME SUPER BEST」には入ってないけど入ってもおかしくないくらいベストな曲。
そういう曲もどんどんやってあげたいと思う。
あと久々に「泥日」をやったけどなかなか難しい曲だな、と(笑)。
よくあんなのやってたなって感じ(笑)。
でもかっこいい曲だしまたやりたいね。
Spotify、Apple Musicでプレイリストを公開してるのでそちらもよろしくね!
あ、アンコールで(あれば)撮影タイムを作ってるからどんどん写真動画撮影してSNS等上げてね!
自由にやってもらって大丈夫なので!
20191103_211951.jpg
まだツアー17本残ってるね。
ここ数年は10本ちょいくらいのツアーが多かったから3本終わると、そろそろ中盤だな〜みたいな感じがあったんだけど今回はまだ始まったばかり。
我ながらすごいツアーを組んだなと(笑)。
毎回終わるとみんなぼろぼろになってる。
それくらいのライブができている証拠。
最高だ。

次はツアー4本目札幌COLONY。
11/23(土)ですよ、みんな。
今回は、嵐、被ってないよ(笑)。
北海道行くのっていろんな意味ですごく体力が必要で。
でも年に一回は行きたいからずっとその流れできてる。
待ってくれてる人がいるし、昔からいろんな人にお世話になってるから、少ししんどくても行きたい。
11/23、札幌でみんなに会えるのを楽しみにしてる。
最高のライブをするよ。
約束。
11/9の名古屋Shinonome Circuit2019(アポロベイスで19:30~)、11/16新宿BLAZEのイベントもよろしくね
どちらもワンマンとは違った見せ方をするのでお楽しみに!

もっともっと、ツアーを盛り上げていく!
みんなで最高のツアーにしよう!

よろしくね!