合田です!

ALL TIME SUPER TOURがようやく始まりました。
10/19松本ALECX、10/22仙台enn 2nd、どちらも熱く、楽しくライブができました。
来てくれたみんな、本当にありがとう!
みんな最高だった!
20191019_212223.jpg
↑松本ALECX(位置の問題か俺の顔が暗い)


20191022_210821.jpg
 ↑仙台enn 2nd(左右めちゃ余白あるな)

今回は「ALL TIME SUPER BEST」のツアーなのでセットリストはベストオブベストです。
ちょこっとあまりやらない曲も入れてますが、自分でやりながら、おぉ〜ベストだな〜って感じます←当たり前w
LUNKHEADっていい曲が本当に多いと思ってます←自分で言うw
結成20周年ですが、今でも楽しみながら染み入りながらいろんな曲を演奏できて幸せです。
にしても歳を重ねるごとにライブが激しくなっている印象ありますね。
同録の映像見て「うそ〜ん!」って思うときありますからね(笑)。
ライブ翌日はベッドから起き上がるのがなかなか大変だったりします。
首のあたりゴリゴリゴリ!!って感じです(笑)。
やっぱライブは出しきらないと。
余裕だぜ!っていうLUNKHEADのライブってもしかしたらかっこ悪いのかも。
いや、大人なんだからそれでもありでしょ!って言う人もいるかもしれませんが、少なくとも今のLUNKHEADのモードはそれではない。
メンバーみんな同じことを思っているはずです。
松本も仙台もすごかったですが、まだ20本のうち2本を終えただけ。
いつもの感覚でいうと、ツアー終盤みたいな感じに近いです。
それくらい今回のツアーに本能的にかけているということなのかもしれません。
でもまだまだいけるなって感じ。
まだ18本あるんでどこかで会いましょう。
ライブ以外にもみんなの映像でMVを作る企画とか、ラジオ用のインタビュー録ったりとか、いきなり新曲やったりとかいろいろやってます。
なんかこの人たち、いつも必死だよね、くらいに思ってくれたら最高かなと(笑)。
次は11/3(日)新潟リバースト。
多くの方に会えますように!

ローケチ(11/1 23:59まで)
e+(11/118:00まで)
寒くなってきたからみんな気をつけてね〜!