合田です!

本日9/4(水)、「ALL TIME SUPER BEST」発売日です!
よくやくこの日がっっ!
「plusequal」リリース以降、すごくいろんなことがあって、体ぐるぐる頭くるくるというような日々が続いていろーんなことを考えて動いて怒涛のような日々が続いて。
なんとか発売日を迎えることができました。
応援してくれるみんなのおかげで今日という日があります。
本当にありがとう!
「ALL TIME SUPER BEST」を小高が"おくりもの"という表現をしていたけどまさしくその通りで。
我々の力だけでは出せなかったし、20本に及ぶALL TIME SUPER TOURを切ることはできなかった。
決してほっとしているわけではないけれど、無事出せたということに関してはほっとしています。
もちろん、出すからには売れてほしい。
今回CDショップでの流通はなし。
今までずっと流通させてきたので(会場盤を除く)、不安なところは多分にある。
ベストアルバムって寄せ集めでは決してなくて、そのアーティストのすべてが収められたヒストリーのようなもの。
ファンのみんなには是非聴いてもらいたいし、今まで触れる機会がなかった人にこそ聴いてほしい18曲。
最高の「アルバム」です。
泣けちゃうくらい、いいから。
amazon,LUNKHEADオフィシャルストア、ライブ会場で買えます。
末永く愛されますように。
ツアーチケットも発売になりました。
全20本。
正直、楽しみと同時に怖さもあるんだけど、決めたからにはやり遂げる。
LUNKHEADの可能性を確認するツアーになる、かな。
まだいけんじゃん!って終わって思えるように、全力でやります!
チケット、売れてくれ!

〈2019年〉
10/12(土)TSUTAYA O-Crest
10/19(土)松本ALECX
10/22(火祝)仙台enn 2nd
11/3(日)新潟CLUB RIVERST
11/23(土)札幌COLONY
11/30(土)西川口Hearts
12/1(日)福島アウトライン
12/7(土)神戸VARIT.
12/8(日)京都MOJO
12/21(土)新横浜NEW SIDE BEACH!!
12/22(日)高崎club FLEEZ

〈2020年〉
1/12(日)千葉LOOK
1/18(土)静岡サナッシュ
1/25(土)水戸ライトハウス
2/8(土)福岡DRUM SON
2/9(日)新居浜ジャンドール
2/11(火祝)岡山CRAZYMAMA 2nd Room
2/15(土)大阪・梅田TRAD
2/16(日)名古屋ELL
3/12(木)TSUTAYA O-EAST
ランクヘッド LUNKHEAD | OFFICIAL WEBSITE
ランクヘッドlunkheadの公式サイト。リリース・LIVE・メディアなど最新情報を更新中。
lunkhead.jp
そして今日、LINE LIVEを21時からやります!
今日9/4の22時にTwitterトレンド入りを目指すっていう企画をやるんですが、それに向けて全国のファンのみんなと繋がっときたくてやることにしました。
22時前には終わるのでそこから各々準備してもらって、22時に

#LUNKHEAD

を入れてつぶやいてほしい。
リツイートはカウントされないようなので自身のアカウントでつぶやいてください。
急激なワード上昇があればトレンド入りするはずです。
正直、入るかどうかは運です。
そして何かが変わるっていう確証はない、が!なんかおもしろいよねっていう。
どうかみなさん、ご協力をお願いします!

とりあえず、後ほど、LINE LIVEで会いましょう!
20190901_200306.jpg