合田です!

お盆、みなさんゆっくりしてますか?
台風の影響があったりもしたので大変な人もいたかもしれません。
残り少ない夏、どうか穏やかに過ごせますように。

さて、「ALL TIME SUPER BEST」のリリースが近づいてきました。
9/4リリースです。
今回CDショップでの取り扱いはありません。
amazon、LUNKHEADオフィシャルストア、ライブ会場での取り扱いとなります。
ここに関してはいろいろ考えました、話しました。
せっかくのALL TIME BESTだからCDショップに置きたい!って思ったところはあるんですが、いろんな面を考えてこうしました。
逆にネットで簡単に買えて早ければ翌日には届くことを考えればとても便利だと思います。
どうか多くの人に手にしてもらえますように。
今日事務所に「ALL TIME SUPER BEST」の製品が届きました。
封を開けてCDプレイヤーで通して聴きました。
なんかもう、いろんなものが込み上げてきます。
ベストって今までの代表曲を集めたものです。
でも出す側からしたら自分たちの人生というか生き様を形にしたもの。
それぞれの曲にそれぞれの想いやストーリーがあって、本当にすごい20年だったのでうるっとくる部分もありました。
ガラじゃないんですけどね(笑)。
どれも本当にいい曲。
絶対にもっともっと多くの人に響くと思ってます、LUNKHEADの曲って。
ツアーを通じて、より多くの人に届けれるように、生きていきます

1.白い声
2.プリズム
3.体温
4.プルケリマ
5.カナリアボックス
6.すべて
7.夏の匂い
8.桜日和
9.素晴らしい世界
10.スモールワールド
11.WORLD IS MINE
12.シンドローム
13.果てしなく白に近づきたい青
14.閃光
15.スターマイン
16.決戦前夜
17.優しくしたい人がいる
18.はじまれ

amazon特典、LUNKHEADオフィシャルストア特典の予約を受け付けてます。
どれもとても豪華な特典です。
10曲以上のライブ音源が入ってます。
予約してくれたら、嬉しいなぁ〜。
9/1には下北沢GARAGEでリリース記念ライブをやります。
ミニライブとは言ってますが1時間たっぷりやります。
13:00からは下北沢GARAGE屋上で「ALL TIME SUPER BEST」即売会です。
我々が店員となってみんなにお売りします。
20:00までやってるので買いに来てほしい。
よろしくね!
そして、そしてツアーです。
大事なのはツアーです。
10/12から半年間20本、でかいツアーです。
このタイミングで20本切るって相当のことです。
まじで震えてます(笑)。
たぶんメンバーみんな(笑)。
でもね、みんながplusequalツアーで繋いでくれたのでやるしかない、やりたい!ってGOしました。
何度も言いますが、これはベストツアーという名のみんなへの感謝のツアーです。
自分でいうのもなんですが、LUNKHEADはいいバンドだと思うんです。
もっともっと多くの人に聴いてもらって、多くの人にライブに来てもらって、もっともっと大きいステージでやるべきバンドだと思ってます。
そのために、このツアー、しっかりとやりきります。
すごいツアーになると思います。
死ぬ気でやります。
来て、ほしい!
チケットの発売日は8/31(土)です。(今8/14までプレリク先行やってます)

〈2019年〉
10/12(土)TSUTAYA O-Crest
10/19(土)松本ALECX
10/22(火祝)仙台enn 2nd
11/3(日)新潟CLUB RIVERST
11/23(土)札幌COLONY
11/30(土)西川口Hearts
12/1(日)福島アウトライン
12/7(土)神戸VARIT.
12/8(日)京都MOJO
12/21(土)新横浜NEW SIDE BEACH!!
12/22(日)高崎club FLEEZ

〈2020年〉
1/12(日)千葉LOOK
1/18(土)静岡サナッシュ
1/25(土)水戸ライトハウス
2/8(土)福岡DRUM SON
2/9(日)新居浜ジャンドール
2/11(火祝)岡山CRAZYMAMA 2nd Room
2/15(土)大阪・梅田TRAD
2/16(日)名古屋ELL
3/12(木)TSUTAYA O-EAST

もう、俺らのツアーはきっと始まっている。
4M5A9339.jpg