合田です!

6/29心斎橋JANUS、6/30名古屋ell.FITS ALL終了しました!
多くの方にお越しいただき、感謝です!
本当にありがとう!
愛に溢れた2日間でした。
溢れた、というか、愛しかなかった、という感じでした。
みんなそれぞれスケジュールがあったと思うんだけど、それをなんとかして駆けつけてくれて。
物販やラジオインタビューでみんなの声を聞くことができたんだけど、数年ぶりに来ました、とか、友人に連れられて初めて来ました、みたいな人がすごく多くて、嬉しいやら、申し訳ないやら、楽しんでもらえたかなみたいな不安やらいろいろあったんですが、みんなの顔みたら答えはひとつしかないなってのがわかってホッとしました。
こんなに「愛されているバンド」を少なくとも俺は知らない。
ライブに来てくれたみんなだけではなく、応援したりアクションしてくれたみんな、本当にありがとう。
ここ一ヶ月くらいありがとうばっか言ってる気がするけど(笑)、本当にその一心です。
今回のツアーは本当にいろいろありました。
結成20周年、デビュー15周年、新しいアルバムをリリース、去年からroad to 20th Anniversaryシリーズをやったり、何年も前から頭に描いてきたストーリー、でも我々の力不足で思うようにいかず、でもみんなの愛と応援があってここまでこれた。
大げさではなく、応援してくれるみんなの力がなければ精神的にここまでこれなかったと思う。
こうやって言うのはかっこ悪いことなんだけどね。
だから感謝しかないのです。
本当にありがとう。
この先、いただいたこの愛をしっかりとお返ししていかなくてはならない、メンバーみんなそう思ってます。
まずはツアー残りあと一本、ツアーファイナル7/19恵比寿リキッドルームをやりきって、みんなに恩返しをすること。
すごい一日になると思います。
そういう気しかしない。
今しっかり準備しています。
楽しみにしといてください!
おかげさまでチケットもしっかりと伸びています。
この前のブログでチケットの売れ枚数を曲の構成で例えたんですが、今、完全にラスサビが終わり、後奏に入ってます。
リアルに売り切れが見えてます。
ホントです(笑)。
もう感謝しかない。。
まじでありがとうございます。。
各プレイガイドでの枚数も少なくなっているのでもし来れそうな方がいたら早めに手にしてください。

ぴあ(7/16 23:59まで)
ローチケ(7/15 23:59まで)
イープラス(7/15 18:00まで)
LINE TICKET(7/11 23:59まで)
最後の最後まで、LUNKHEADをよろしくお願いします!!!