LUNKHEAD
plusequalツアーファイナル
719恵比寿LIQUIDROOMまで
いよいよあと1ヶ月

LIQUIDROOMだけじゃなく
埼玉もそうだったし、大阪名古屋もチケットが伸びてて
本当に、たくさんの人に助けてもらってて
力をもらってます。。
LUNKHEADのファンって、シャイな人が多いというか
ひっそりと自分だけが好きでいればいい、っていう人が多い気がするけど
そんな人が声をあげてくれて動いてくれて
ブログを書いてくれたり
専用のアカウントを作ってくれたり
いろんなハッシュタグ作って盛り上げてくれたり
ファンのみんなだけじゃなく
仲間のバンドや後輩のバンドや先輩のバンドまで
ずっとお世話になってきたライターさんやライブハウスのスタッフや
あと俺らのこと全然知らない企業の人まで
俺らのことを気にしてくれて拡散してくれて…
すごい!な!!と実感してます。
俺らこんなに味方がいたんだなあ
本当にありがとう!!
今まで知ることができなかったたくさんの人の想いに触れられて
それだけでも続けてきてよかったと思えます。

ただ、みんな頑張りすぎてないかな?とちょっと不安にもなって
もしかしてLIQUIDROOMが売り切れたとしても
その先が大事なので
みんなで無理なく、楽しく、LUNKHEADを盛り上げていけるような
そういう何かを今ずっと考えているし
みんなと一緒に作っていきたいです。

最初のブログが思った以上に反響があって
何にも見えてないまま、ふわふわしたまま
ただ、やばいやばいとゲロっちゃったので
こんな文章が拡散されまくったのかと
今見返すと本当にみっともなくて恥ずかしい。

正直、もっとバキンバキンに叩かれると思ったんだけど
その覚悟で書いたんだけど
ほとんどの人が、肯定的、といえばいいのかな…?
手を差し伸べてくれて
なんていえばいいのか、単純に驚きました。
驚いたし、嬉しかった。

あれから何度も何度もメンバーで話し合って
これからどうなっていくのか、どうしていくのか
何ができるのか
ピンチなのは何も変わらないけど
LUNKHEADは絶対終わらせない、っていう気持ちで団結してます。
今回のことで
より一層メンバーの気持ちがひとつになったとすら思います。

リキッドのチケットは
今日週報が来て、また先週からグッと伸びてて
悟の先のブログから言葉を借りると
今2サビが終わって山下君が鬼のギターソロを弾いてるぐらいの感じです。
このあと落ちサビがあってラスサビがあってアウトロ…!!
ぐらいの。

なので実際売り切るにはまだまだなんだけど
現実味を帯びた数字になってきて
本当にソールドがチラチラしてきた…!!
すごいな…
1億%みんなのおかげなんだけど…
ここから売り切れたら本気でミラクルだと思う。
いや、
ここまできたら何が何でもやり遂げたい。

6/29 心斎橋JANUS
6/30 名古屋ell.FITS ALL
7/19 恵比寿LIQUIDROOM

よく、ロックバンドは数字じゃない、というけれど
動員気にするバンドはかっこ悪いと聞くけれど
数字じゃないなんて当たり前で
たとえ1人だろうが満員だろうが
全力でやるに決まってる
そんなの当たり前でやってきた。
そんなの当たり前で、だからこそ売り切りたいんだよ。

こんな20年選手の死にかけバンドが一発逆転したら
夢あるじゃん。

夢を見せたい!!

あと1ヶ月…やるぞ〜!!