どうも合田です!

6/15、HEAVEN'S ROCKさいたま新都心が終了。
多くのお客さんに来ていただきました。
本当にありがとう!
埼玉のライブに来てくれるお客さんってすごく純度が高い感じがしてて。
我々のライブが隅から隅まで伝わってる感じがする。
嬉しかったなぁ。
撮影OKタイムを設けたんだけどみんな器用にスマホで撮りながら盛り上がってくれて。
腕、しんどかったと思うけど(笑)、本当に嬉しかった。
いっぱい拡散もしてくれてありがとね!
あんなに自分たちの映像ばかりが並ぶタイムラインは初めてだったよ(笑)。

小高のブログに端を発した一連のみんなの協力、というか愛、だよね、が会場中に溢れててすごく嬉しいかったし、申し訳ないみたいな感じもあったし、やったる!みたいな感じもあったし、最終的には愛しかなかった。
グッズもたくさん買ってくれたし(ありがとう!)、手売りのリキッドルームのチケットも飛ぶように売れて(ありがとうぅ!!)、持っていった分がすぐになくなってしまって。。(相当数あったんだけどね)
友達の分買います!とか、仕事なんとか休み取りました!とか、もう涙出そうなくらいだった。
みんな、ほんとに無理しないでね。
LUNKHEADは愛されているなぁと、もちろん毎日感じてるんだけど、ここまで感じたのは初めてかもしれない。
ここまできたら絶対に成功させるよね、絶対だよね。
リキッドルームはもちろん、6/29心斎橋JANUSも6/30名古屋ell FITS ALLもね。
みんなからいただいたいろんな意見を反映させてセットリストも組みました。
なるべく多くの人に喜んでもらえるように、満足できるように、残り3本、全力でやります!
あと一ヶ月なんだよなぁ、ファイナルまで。
あっという間に当日を迎えそう。
みんなのおかけでリキッドルームのチケットは順調に売れてます。
どんくらいだろう、ん〜、曲で言うと2コーラス終わったくらいかな?
そんなの曲の構成によって違うんだけど(笑)、そんな感じかな。
この伸び、ほんとにすごいことなんです。
なんども言うけど本当にありがとう。
みんなの愛を体中に感じて残り3本がんばります!
IMG_20190615_210909_489.jpg
そうそう、埼玉のリハーサル終わりで5/12「猪突猛進のみかん祭」のみかんくじがちゃで金賞のイベント(あなたのためだけに歌います券)をやったのね。
3名様の前で「シンフォニア」を演奏して。
泣きながら喜んでくれて。
もうぐっときちゃったよね。
またやれたらいいなって思っちゃった。
1560641269403.jpg
まだまだやるべきことはたくさん。
全力で直球を投げ込んでいきます。

よろしくお願いします!!!